ドM女の特徴&落とし方は?確実にM女子を落とす禁断の裏ワザ

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

気になるあの子がMか判断する3つのテク

気になるあの子がMなのか、ちょっとしたジャブで判断できたら口説く場合も効率的ですよね!

では簡単に相手のMっ気を判断する3つのテクニックをご紹介します。

①さりげなくボディタッチをしてみよう

M女は「頭ポンポン」や「いい子、いい子」「よしよし」などペットのように扱われるのが好きな子が多いです。

さりげなく頭をなでて、リアクションを見ましょう、「は?やめてよ」のように本気のイラつきが見えたら、Mの可能性は低いか、あなたへの好意がありません。潔く諦めましょう。

驚きつつも少しでも嬉しそうな表情を見せていたら、Mかつあなたに好意がある可能性が高いです。

②ダメ出しをしてリアクションを見よう

人から受けるキツい発言も素直に受け止めてしまうのがMの悲しい性。

ある程度、仲の良い関係ならば「なんでいつも●●なの?」「いい加減●●すれば?」など、性格や生活態度へ本気でダメ出しをしてみましょう。

言い返さずに「そうだよね……」など素直にしょぼくれてたらMです。

「注意してくれてありがとう」とか言い出したらもう完全にどMです。

③ムチャぶりをしてみよう

M女は尽くすことが基本」だと思っているので、要望に全力で答えられないことへの罪悪感があります。

「今から家着てよ」「迎えに来てよ」など、ちょっとしたムチャぶりをしてみましょう。こちらが無理なお願いをしているのにも関わらず「本当にごめんね……」など、過度に謝ってきたら確実にMです。

「え?無理だよ」「何言ってんのよ」など冷静に返されたらMの可能性は低いです。

次のページでは『Mな女との付き合い方』を紹介します。