デート3回目の場所選びは重要!本当に告白が成功するのはどこ?

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「デート3回目で告白する予定だけど、場所選びはどうしよう。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

告白を成功させるためには、場所選びが非常に大切です。

場所選びを失敗してしまうと、あなたが今までやってきた努力がゼロになってしまうかもしれません。

そこで今回は、デート3回目の場所選びについてご紹介していきます。

最適な場所を選んで、告白を成功させましょう!

1.デート3回目は場所選びが大切!

デート3回目は、場所選びが非常に大切です。

特に、告白しようと思っているのであれば、ロマンチックな場所を選ぶのが良いでしょう。

3回目のデートに来てくれるという時点で、脈ありな可能性が高いです。

したがって、場所選びを失敗しなければ告白が成功すると考えられます。

そうは言ってもデート3回目で告白するかをまだ悩んでいる人もいるはずです。

結論から言うと、3回目のデートにこぎつけたのであれば告白をした方が良いと言えます。

1−1.デート3回目で告白するべき!

デート3回目では告白をするべきです。

3回目で告白をしなければ、女性に見限られてしまう可能性もあります。

友達コースにいかないように、3回目のデートで告白するのが良いです。

デートの終わりに思いを伝えるようにしてください。

ここからは、告白が成功しやすくなるデートスポットを見ていきます。

2.デート3回目で選ぶべき場所5選

デート3回目で選ぶべき場所は、以下のようなところがあります。

場所1.水族館
場所2.海
場所3.夜景
場所4.おしゃれなバー
場所5.個室居酒屋

これらの場所に行けば、落ち着いて話せるので2人の距離は縮まりやすいです。

距離を上手く縮めて、告白につなげていきましょう。

それでは、順番に確認していきます。

場所1.水族館

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@piyomaru.777がシェアした投稿

告白しようと思っているなら、水族館デートは最適です。

水族館は適度に暗くロマンチックで、人も多いので2人の距離が自然と近くなります。

綺麗な展示を一緒に楽しむことで、相手にも恋人になりたいと思ってもらえるはずです。

まだ水族館デートをしていないなら、ぜひ行ってみてください。

場所2.海

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Htsさん(@hts_wata2.0)がシェアした投稿

暖かい季節なら、海に行くのも良いです。

2人で一緒に海を眺めるのは恋人のようでロマンチックだとされています。

2人でゆっくりと話すこともできるので、いつでも告白をすることが可能です。

場所3.夜景

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白藤みおさん(@mio.shirafuji)がシェアした投稿

告白する場所としてよく選ばれるのが、夜景が綺麗に見える場所です。

夜景デートは仲の良い2人でしかできず、誘うことができたなら告白もOKされる確率が高い場所となっています。

夜景が見える場所はカップルも多いので、自然と距離感も縮まるはずです。

相手の女性が落ち着いた場所が好きなら、ぜひ夜景デートを提案してみてください。

場所4.おしゃれなバー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白藤みおさん(@mio.shirafuji)がシェアした投稿

おしゃれなバーをデートに利用する男性も多いです。

バーであれば美味しいお酒を飲みながら、ゆっくりと話すことができます。

バーは席と席の距離が近いことも多く、自然と身体が触れ合うことも珍しくありません。

もしも相手の女性がお酒好きならバーに連れて行くのが良いでしょう。

場所5.個室居酒屋

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千歳個室居酒屋花もんさん(@kamon0323chitose)がシェアした投稿

これまでに紹介したデートスポットがしっくりこなくてお悩みなら、個室居酒屋に行ってみてください。

個室居酒屋であれば、どのような女性でも嫌がられることはないはずです。

2人の空間で料理やお酒を楽しめるので、そのまま告白をすることもできます。

以上が、デート3回目で選ぶべき場所でした。

告白を成功させるために、場所選びは注意しておきましょう。

ここで、デート3回目に来てもらえる誘い方を見ていきます。

3.デート3回目に来てもらえる誘い方

デート3回目に来てもらえる誘い方は、直球で誘うというものです。

今までに2回もデートをしてきたなら、まわりくどく誘う必要はありません。

たとえば、以下のような誘い方が考えられます。

◯◯さん、今度は一緒に夜景を見に行かない?

前に気になるって話していたカフェも行こう(^^)

ストレートに一緒にまたデートがしたいと伝えれば、来てもらえるはずです。

最後に、デート3回目で告白ができなかったときについて見ておきます。

4.デート3回目で告白できなかったら?

デート3回目で告白ができなかったなら、4回目で確実に気持ちを伝えるべきです。

まずは4回目の約束を取り付けて、しっかりと心の準備をしておきましょう。

4回目のデートで告白をするという人もいるので、安心してください。

ただし、4回目のデートでも告白ができなければ友達コースに進んでしまう可能性が高いです。

恋人として付き合いたいのなら、勇気を出して気持ちを伝えましょう。

まとめ

デート3回目の場所は、告白をするなら非常に重要なポイントです。

2人で落ち着いて話せるような場所を選ぶことで、ゆっくり話しやすくなります。

告白のためにしっかりと準備をして、気になる女性とお付き合いできるように頑張りましょう。