年収5000万クラスの経営者はどんな女の子と遊び、恋愛をするのか

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

年収5000万超えの経営者に、あなたは出会ったことがあるでしょうか?

年収2000万や3000万は居たとしても、5000万となると経営者の中でも“かなり儲かっている”部類に入るはず。

 

そんな経営者たちは、普段どんな女の子と遊び、どんな恋愛をするのでしょうか。

さぞかしモテて女の子と遊びまくっているのか?はたまた派手な暮らしをせずに隠居生活をしているのか?

この記事では、そんな知られざる経営者の恋愛事情について、女性ライターが迫っていきたいと思います。

 

年収5000万超えは日本人口の何%?

年収5000万超えの労働者は、日本人口のいったい何%なのでしょうか?

これにははっきりとしたデータがありませんが、男性の年収2500万円以上の割合が0.4%だと言われているため、年収5000万となると0.1%ぐらいだと推測されます。

日本の人口でいうと1,200人に1人の割合だということになります。タレントの橋本環奈が1000人に1人の逸材だと言われているので、つまりは橋本環奈に生まれるのと同じくらい年収5000万稼ぐのは難しいということですね。

 

年収5000万超え経営者のTさんにインタビュー

今回聞き込み調査を行ったのは、複数事業を経営し年収が5000万を超えるというヤリ手のT社長。

普段飲む相手も経営者が多いとのことなので、T社長を含め、周りにいる経営者の恋愛傾向について教えてもらいました。

ざっとまとめると、年収5000万超え経営者は以下の4つの方法で女の子と出会うことが多いのだそうです。

  1. ギャラ飲み
  2. 合コン(タワマンパーティー)
  3. キャバクラ
  4. クラブVIP

早速、1つずつ見ていきましょう♩

 

経営者の女遊び①ギャラ飲み

―――”ギャラ飲み”って聞きなれない人も多いかと思うんですけど、要は、飲み会に女性が派遣されるんですよね?”出張キャバクラ”みたいなもんですか?

Tさん いや、もっと素人っぽいかな。

 

―――時間によって料金が変わるんでしたっけ?

Tさん 女の子のランクによって変わるね。高いと1時間5,000円とかかな。

 

―――ランクとかあるんですか?!ランクが高ければ高いほど可愛い子が来る、みたいな?!

Tさん 顔だけじゃなくて、売上とか評価でランクが変わるんだと思うよ。売上が高い=人気の子ってことだから、そういう子はランクも高いし料金も高い。

 

―――有名なギャラ飲みにはどんなアプリがあるんですか?

Tさん パトとライオンじゃないかな。この間実験で、パトとライオンの最高級クラスを2時間×2で読んでみたんだけど……。

 

―――どんな子がきたのか気になります!!

Tさん パトは六本木ラウンジ嬢的なのが来て、ライオンは素人のちょっと可愛いくらいのクラスがきた。

 

―――おおお。

Tさん パトは待機してるプロ臭。ライオンはカフェのバイト終わりの素人って感じだったかな。

 

―――カフェバイト終わりの素人www

 

Point!

ギャラ飲みはプロっぽい子と素人が混同している。

 

経営者の女遊び②合コン(タワマンパーティ)

―――どんどん聞いていきたいんですけど、経営者も合コンってするんですか?

Tさん 合コンっていうか、ホームパーティだね。タワーマンションのキッチン付きのパーティルームとかで行われることが多いかな。

 

―――それっていわゆる”タワマンパーティー”ってやつじゃないですか?

Tさん タワマンパーティ―(笑)まぁでも、六本木ヒルズのレジデンスとか、変な高層マンションじゃなくてちゃんとしたとこだよ。

 

―――ご飯やお酒とかってどんなものが出るんですか?

Tさん ご飯はだいたい出前かな。主催者によるけど、そんな高級な訳じゃないよ。

 

―――なるほど。さぞかし可愛い子ばっかり呼ばれるんじゃないですか?

Tさん いや、普通。かわいい子もいるよ。

 

―――そういうタワマンパーティにはどうやったら参加できるんですか?←興味津々

Tさん パーティ男がいるのよ。俺が知ってるのは大手人材会社の社員で、コリドーとかでナンパして女の子のLINE集めまくってる。

 

―――パーティ斡旋男がいるんですね(笑)コリドーにナンパされに行けばいいのか……。

Tさん そいつは、1人女の子を読んだら3,000円貰える。仮に10人集めたら30,000円。飯代入れてパーティの総額が10万だとしたら、それを来た経営者で割るって感じかな。

 

―――斡旋男にとってはいい商売ですね(笑)女の子はタダなんですか?

Tさん そこがポイントなのよ。このパーティでは、女の子側に一切お金を払ってない。ギャラ飲みみたく”仕事”として来てるかどうかでコンバージョン率が変わる。彼女たちは少なからず出会いを求めてきてるわけなんだよね。

 

―――なるほど……。(なんのコンバージョンだろうw)

 

Point!

タワマンパーティに行きたければパーティー斡旋男と繋がれ。

 

経営者の女遊び③キャバクラ

―――経営者って、キャバクラによく行くイメージなんですけど、どうですか?

Tさん キャバクラに通ってる人は、周りでも多いね。

 

―――どこのキャバクラに行くんですか?

Tさん 歌舞伎町か、六本木じゃない?

 

―――キャバクラって高いお金払って雑談するところですよね?何が楽しいんですか?←失礼

Tさん キャバクラで働いている彼女たちは、売上を競ってるからね。相手が欲しい売上をピンポイントで付けてあげるのが大事。

 

―――相手が欲しい売上?高ければいいってことじゃないんですか?

Tさん 例えば、A子ちゃんは後30万円売上を上げればB子ちゃんに勝てるとする。B子ちゃんに勝つと月の給料が何十万円も変わってくるとしたら、その30万円を付けてくれる客は良客でしょ?

 

―――そっか、売上ランキングで月給が変わる世界なのか……。

Tさん 毎回そうやって、ギリ勝たせてあげられる額を入れる。そしたら「この人なら抱かれてもいい」って思うんじゃない?

 

―――さ、さすがです……。(有名キャバ嬢を抱きたいという男のロマンを垣間見た気がした。)

 

Point!

キャバ嬢にはピンポイントで欲しい金額を聞き出せ。

 

経営者の女遊び④クラブVIP

―――クラブのVIPで遊ぶ人もいるんですよね?

Tさん そうだね。クラブなら大体六本木だけど、最近は相席ラウンジのVIPを好む人もいるね。

 

―――それも素人と出会えるのがいいんですか?

Tさん そうだね。僕はあんまり好きじゃないけど、THE港区女子みたいな子がタイプの場合は六本木のクラブに行くんじゃない?

 

―――なるほど。相席ラウンジはどうですか?

Tさん 六本木にいる女の子ほどスレてなくて、素朴な子が多い印象かな。

 

―――クラブや相席屋の良さって何ですか?

Tさん ……うーん、VIPに入れば大体かわいい子が来るし、気に入らなければチェンジできるところ?

 

―――(私もVIPに呼ばれたいw)ぶっちゃけ、クラブや相席ラウンジでお持ち帰りした経験もあるんですか?

Tさん そりゃああるでしょ(笑)

 

Point!

港区女子がタイプならクラブ、素朴な子がタイプなら相席ラウンジを選べ。

 

→次ページでは、経営者がどんな女性を本命にするのかについて迫っていきます。