バンビ大阪ってどんなクラブ?初めてでもお持ち帰り1発成功のコツを紹介!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「友人にバンビ大阪を教えてもらったけど、どんなクラブなのかわからない…」
「クラブに行ったことがない自分でも女の子をお持ち帰りできるの?」

そんな悩みを抱えていませんか?

せっかく遊ぶならとことん遊びたいあなたも、行ったことのないクラブはお店の雰囲気など気になることもたくさんありますよね。

しかし、知識不足のままクラブに行っても女の子をお持ち帰り出来ず、男同士で大阪の街を寂しく歩くことになってしまいますよ!

この記事では、大阪で若者に大人気のクラブバンビ大阪の基本情報と、お持ち帰りを決めるためのプラスアルファのテクニックを解説しています。

この記事を読めば、自信を持ってバンビ大阪でお目当ての女の子をゲットできますよ!

1.バンビ大阪とは?

大阪おすすめのクラブ、バンビ大阪をご紹介します。

初めての方でも安心して行けるよう、基本情報など以下の4つにまとめてみました!

  1. お店の魅力
  2. 雰囲気
  3. 料金システム
  4. 概要

それでは、1つずつ解説していきます。

1-1.お店の魅力

バンビ大阪の魅力は、初めてでも気軽に女の子をゲットしやすいところです!

というのも、18歳以上から入店が可能なため、若い女の子がたくさん来店しています。

嬉しいポイントは若者に優しい料金設定であること。

学生の方は学生証を持っていくと割引になるキャンペーンも行っています。

また、若い客が多いことから、男性陣のレベルもあまり高くないという情報もありますよ!

クラブ慣れしていない方や、なかなか自分の行けるクラブが見つからないという男性にピッタリです。

1-2.雰囲気

バンビ大阪は、男女ともに若い人が多く、色んな女の子に出会えるクラブです。

女性は10代の子も多く、遊びたい女の子がたくさん集まってくるんですよね。

そのため普段からクラブで遊んでいる女の子だけでなく、クラブ初参戦の女の子もちらほら。

インスタを見ても、ギャル系の女の子から清楚系まで色んな子がいます。

「クラブも初めてで、どんな女の子がいるか不安だな・・・」

そんな不安がある方でも、たくさんの女の子と出会うチャンスがありますよ!

1-3.料金システム

入場料金

[日〜木曜日]
女性:1,000円 / 1Drink
男性:2,000円 / 1Drink

[金・土・祝日前]
21:00~22:00
女性:完全無料 / 男性:1,500円
22:00~23:00
女性:700円(1D) / 男性:2,000円
23:00~LAST
女性:1,000円(1D) / 男性:3,000円

ドリンクの値段

コップ系:600~800円程度

金・土・祝前日の21~22時は、女性の入場料金が完全無料のため多くの女の子が集まってきます。

1-4.概要

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビルB1
アクセス 地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」5 番出口より徒歩 3 分
電話 06-4708-7009
最大収容人数 1,000人程度
フロア ワンフロア
客層

18歳以上から入場可能なため、若者が多め

ドレスコード

ラフな服装(ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル・刺青等)の方は入場不可

公式HP https://club-bambi.com/

特に注意しなければならないのは、ドレスコードです。

ラフな服装(ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル・刺青等)の男性は入場できないので、注意してください。

次のページでは、クラブでお持ち帰りを決めるためのプラスアルファを解説していきます!