渋谷のクラブといえばアトム!アトム渋谷の楽しみ方を徹底解説!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「渋谷のクラブといえばアトムと聞くけど、どんな所か分からない」

そんな方はいませんか?

アトム渋谷はクラブが集まっている渋谷の中でも人気ナンバーワンのクラブなんです。

まだアトム渋谷に行ったことがない方、アトム渋谷であわよくばお持ち帰りも狙いたいと思っている方に、今回はアトム渋谷の概要とお持ち帰りを成功させるためのテクニックを紹介します。

しっかりとアトム渋谷の概要とお持ち帰り成功のテクニックを頭に入れて、初のアトム渋谷での夜を最高のものにしてください!

1.アトム渋谷とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ATOM TOKYOさん(@atom_tokyo)がシェアした投稿

アトム渋谷の概要について紹介します。

クラブに行った経験があっても、初めて行くクラブは勝手が違う場合もあります。

ナンパした女性にお酒をおごる際に慌てないよう、しっかりと頭に料金システムなどを入れておきましょう。

1-1.お店の魅力

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ATOM TOKYOさん(@atom_tokyo)がシェアした投稿

アトム渋谷は2017年のリニューアルの際に最先端のビデオモニターとLEDを導入したハイクオリティな空間で音楽を楽しむことができるのが最大の魅力です。

またアトム渋谷は3フロアあり、5FのメインフロアではALLMIX、4FではR&Bやヒップホップ、6FではJ-popからEDMやハウスが流れており自分の好きな音楽が流れるフロアを選ぶことができるのも魅力と言えるでしょう。

1-2.雰囲気

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ATOM TOKYOさん(@atom_tokyo)がシェアした投稿

アトム渋谷は年齢層が若めなので、週末25時過ぎからは特にエネルギッシュではじけた雰囲気です。

若者が集まって音楽に乗って踊ってお酒を飲んでめいっぱい楽しめる空間です。

男女比率は8:2と男性が圧倒的に多いので、ナンパもかなり多く常連の女性はナンパをしてもノリよく対応してくれる女性が多いです。

お酒を奢って一緒に楽しく踊っているうちにお持ち帰り成立!なんてパターンも多いんです。

1-3.料金システム

入場料金

女性:[平日22:00〜24:00]1,000円/1drink+アイスクリームつき
   [平日24:00〜  5:00]1,500円/1drinkつき
   [週末22:00〜24:00]1,000円/2drink+アイスクリームつき
   [週末24:00〜  5:00]1,500円/1drinkつき
男性:[平日22:00〜24:00]1,000円
   [平日24:00〜  5:00]3,500円/1drinkつき
   [週末22:00〜24:00]1,500円
   [週末24:00〜  5:00]3,500円/1drinkつき

ドリンク料金 コップ系:500円
ボトル系:700円

時間帯によってエントランス料金が変わります。

安く入場するには少し早めに入場しておくと良いかもしれません。

盛り上がっている時にお得に入場したいならSNSでクラブDJのゲストコードを探して入場しましょう。

エントランスでDJのゲストであることを伝えるとお得に入場することができます。

1-4.概要

住所 東京都渋谷区円山町2-4ドクタージーカンズビル4F/5F
アクセス 渋谷駅から道玄坂方面へ徒歩5分
電話 03-3464-0703
ウェブサイト http://atom-tokyo.com/

アトム渋谷に入場する際に頭に入れておきたいのはドレスコードです。

アトム渋谷はサンダル・タンクトップのみの入場はドレスコードでNGです。

仕事帰りにスーツで行くのも良いですが、年齢層が低いためあまりスーツのサラリーマンはいません。

可能ならばカジュアルな服装に着替えて行くと場に馴染めるでしょう。

次のページではクラブでお持ち帰りを決めるためのプラスアルファのテクニックを紹介していきます。