【港区を遊びつくせ】高級会員制ラウンジの楽しみ方まとめ

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

金を稼ぐ男には、イイ女が必要。

それも街中にありふれた容姿の女ではなくて、とびっきりの美女でないといけません。

では、そんな女性はどこにいるのでしょうか?

 

“格別な美女は、港区にあり”

金持ちと美女たちが集う場所、それが港区。

ここに足を踏み入れるならば、まずは「会員制ラウンジ」に行くべきです。

 

扉を開けばそこは別世界。

女優やモデルの卵、職業不詳の美女達……。

 

この世界を見ないまま過ごすなんてもったいない!

秘密の花園、港区会員制ラウンジ。この世界の真相とはいかに!?

港区ラウンジってどんな場所なの?

「よく行ってる会員制ラウンジあるんだけど、ちょっと行ってみない?」

お金を稼ぎ始めると、どこからともなくそんなお誘いがきますよね。

経営者に芸能関係者など、稼ぐ男たちがこぞって通う会員制ラウンジとはどんな場所でしょうか?

芸能関係、モデルの卵、職業不詳の美女等が多数在籍

お金さえあれば駆け引きナシでSEX可能

美女達のパパ活/愛人探しの場となりつつある

お金さえあれば、とびっきりの美女と一緒に何時間も酒をくみかわすことはもちろん、SEXだってできるかもしれない。

自然と気分が高揚してしまうような豪華な店内に、とびっきりの美女。

控えめにいって最高、楽園ですね。

会員制という特別感、非日常の出会い。こういった刺激も男性を魅了する要因でしょう。

 

システムの特徴としては、ほとんどのラウンジ=料金体系がチャージ制。

また時間制ではなくフリータイムのお店が多いです。

あとは、キャバクラのような指名制ではないので、1人に絞らず多くの美女と接する事ができます。

※こちらは、のちほどゆっくりとご紹介します。

 

そしてラウンジの最大特徴と言えば、美女が多い事……。

会員制ラウンジは美女率が高い

六本木や歌舞伎町の非会員制のキャバやラウンジにも、一人や二人、目を奪われるような美女がいますよね。

会員制ラウンジではそこから更に、上級階層の女性に出会えるんです。

たとえば、こんな女性達。

ミス○○大学

雑誌モデル

インフルエンサー

芸能タレント

全員容姿レベルが高いのはもちろん、メディア露出がある女性達という括りですね。

 

では、なぜ彼女達が会員制ラウンジで働くか?

 

その答えは会員制ラウンジのシークレットな営業形態にあります。

彼女達の仕事柄、非会員制というオープンな形態でネット上に顔出して働くことは難しいです。

 

対して会員制ラウンジのようなシークレットなお店というのは、身バレによるトラブル発生率が低いため、彼女達にとって働きやすい場所なのです。

「あ、この子雑誌で見たことあるな」という女性が在籍してることも稀ではありません。

そんな子をガンガン抱いちゃってるのが港区男、そして未来のあなたというわけです。

結論、ガチの美女枠は会員制ラウンジにいる!

ラウンジは美女とSEXできる確率が高い!?

キレイに飲んで、豪快にお金を使う。

会員制ラウンジにおいて、モテる男の特徴とはこの他にありません。

会員制ラウンジは、仮に容姿や性格に多少難があったとしても、お金を豪快に使う人が勝てる場所です。

お金のあるところに女が集まる。

いたってシンプルな構図です。

「この子とSEXしたい」と思えるような美女に出会ったら、口説き文句は好きや愛してるというような常套句はNG。

「このお金、〇〇ちゃんの好きに使って」思い切ってお金で口説く方が話が早いケースがほとんどです。

お金を使えば使うほど、高い確率で美女とSEX成功率が上がる場所だということです。

ラウンジ=恋人ではなく愛人を探す場所

ただし、会員制ラウンジで結ばれた男女の結末は、悲惨である印象が強いです。

この場所においては、たった一人の女性を本気で好きになるより、美女とのライトな色恋沙汰やSEX、晩酌を楽しむような遊び方をおすすめします。

金銭的にも精神的にも余裕のある男が、癒しのひとときを楽しむ。

港区の会員制ラウンジ=大人の社交場

この前提をしっかり頭にいれておかないと、港区女子の泥沼にハマってしまいます。

 

ラウンジ嬢を必死に追いかける、安キャバのように連絡攻撃!なんて、みっともないです。

美女だらけの空間ではうっかり本気になってしまいそうなものですが、ぐっとこらえましょう。

純情な感情は自宅や会社に置いてしまい、この街では非日常を楽しむべきです。

港区ラウンジの驚愕の時給とは!?

芸能人級の美女が潜む港区ラウンジ。

どのようにして美女を調達しているのか、気になったことはありませんか?

 

事務所に所属するタレント等においては内部の斡旋により働き始めるケースが多いです。

※ここはオトナの事情で、今回は触れません(笑)

 

気になるのは、やたらと美人な一般女性の調達方法です。

スカウト方法としては、ネット応募や銀座、六本木エリアでの路上スカウトがメインとなります。

ハイレベル美女が入店を決意する理由とは?

 

それは給料の高さ、労働条件の良さです。

女性にとってメリットがなければ会員制ラウンジに美女が集まることもないでしょう。

まずは、実際にネット上に掲載されている求人情報の一例をご覧ください。

完全自由出勤、私服勤務可、最低時給3500〜5000円、ノルマなし

ご覧になっていかがでしょう?なかなか良い条件だと思われるでしょうか。

 

いいえ、実際はこんなものじゃありません!!

この金額、どれくらいの条件かというと中級キャバで指名客が着き始めたキャバ嬢の給与と同等です。

ハイレベル美女にしてみるとかなり低条件ですから、実際の給与がこれでは入店を決意することは難しいでしょう。

 

この金額は何もしなくても最低限保証される金額です。

実際には美人なら時給1万円以上〜というケースも多いです。

そして時給プラスαとなる、お客様からのギャラこそが真の魅力になっています。

勤務日の状況により変動しますが、給与とは別に、お客様からのギャラで1日2〜8万くらい稼ぐ子も多いです

by港区ラウンジ/スカウトマン

こういった裏側を知ると、美女がたくさん在籍しているのも納得いただけるかと思います。

ギャラで稼ぎたいという子の多くは、代償がSEXであることを知っています。

「お金さえあればSEXできる」理由は、ここにあるといえます。

キャバクラと会員制ラウンジの違いとは?

キャバと会員制ラウンジのちがいとして代表的なものは、会員制度、料金、女性のルックスなどがあげられます。

  キャバ 会員制ラウンジ
会員制度 ×基本的に誰でも入店可 〇既存会員に紹介してもらう必要アリ
料金システム 明瞭 店のルールによる
在籍女性の服装 ドレスにセットした髪

きれいめワンピ等私服に近い

会員制ラウンジはその名のとおり、会員でなければ入店できない店という認識でOKです。

ただし、店ごとによるルールの違いが大きいというのもラウンジの特徴です。

 

身分チェックがかなり厳しいというお店もあれば、実際は名ばかりの会員制で、あまりにもヤバい客でなければ入店可能というお店も結構あります。

 

会員制ラウンジに行きたいけれど紹介してくれる知人などが見当たらないという方は、一度お店に電話をかけて問い合わせをしてみてください。

意外とすんなり入れたというケースもちらほら耳にします。

 

料金システムにおいても、店ごとにばらつきがあります

 

ネット上では明瞭に料金記載がないお店が多く、あったとしても実際の会計とはかけ離れていたという情報が多くみられます。

基本的にはキャバより少し高いくらいのイメージで問題ありませんが財布の中身を気にして遊んで楽しめる場所ではないので、最初は会員制ラウンジ常連の知人と一緒に遊ぶことをおすすめします。

 

普段からキャバクラによく行く方であれば、初めて会員制ラウンジに行って違和感を覚えるのはこの2つかと思います。

・キャバのように時間単位(15分)で女性が入れ替わらない

・キャバでは当たり前の女性が席に着いて煙草の火をつけ、「お酒飲んでいいですか〜?」という流れもナシ。

会員制ラウンジでは、ガチガチの接客要素はありません。指名もなければ、女の子からの営業もほとんどないです。

歌舞伎町でよく聞くような、ガチャガチャしたコールもありません。

キャバに慣れていると、ちょっぴりドライに感じるかもしれないです。

 

ただし「キャバ嬢と客!」というような業務的な関係が薄いので、SEXや店外連れ出しのハードルは低いといえます。

 

美女と美味しい思いをできる確率は高いものの、結構な数の諭吉が飛んで行くわけですから、少しばかり不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

そういった方には会員制ラウンジのお試し版として、オリエンタルラウンジのような出会い系ラウンジがおすすめです。

コストが安い出会いラウンジで女性との絡み方を習得して、港区の会員制ラウンジで勝負するのもアリですね!(笑)

美女多数!おすすめ港区ラウンジはココだ!

港区ラウンジのイメージは掴めたけれど、実際に行くならどこがいい?という疑問がでてきますよね。

結論から言うと、有名店がおすすめです。

 

港区という性質上、シークレットなお店を探せばいくらでも出てきますが、内部の人間と特別な繋がりでもない限りぼったくられる可能性もゼロではありません。

そういったトラブルを避けるために、今回は評判の良い有名店をご紹介していきます。

レトルフ系列

引用:FAstyle/RETTALF(西麻布)

【完全紹介制】徹底度100%の老舗会員制ラウンジ

ルックス:★★★★★

飲酒許容:★★★★★

SEX成功:★★★★☆

はじめにご紹介したいのは港区ラウンジの老舗、レトルフ系列です。

西麻布ディグリース、銀座ロッセ、恵比寿ヴァレラ、ガストンなどを展開しています。

 

業界最大手というだけあって、キャストレベル、男性スタッフレベル共に安定しており、料金関係、客同士のトラブルともに少ない安心感がウリ。

芸能関係者、俳優などがちらほら来店していますが、幅を利かせているかんじではないので初心者でも入店しやすい雰囲気があります。面倒な客層は少なめ。

女性キャストのメイ%8