テラハ伊東大輝が登場!鎌倉で爽やかすぎる海辺デートを満喫

11月15日、オリエンタルラウンジ20店舗企画の「ドリームデート」が開催されました!

このイベントは、ハロウィンコスプレをして全国どこかのオリエンタルラウンジに遊びに来てくれた人の中から、3名が憧れの有名人とデートできるというもの♪

初回のデートに参加する有名人は、人気番組「テラスハウス」に出演した伊東大輝さんです!

 

それでは、鎌倉での爽やかな海デートの様子をお伝えします♡

今回の当選者の1人、りなさん。

 

静岡県在住で、エステティシャンとして働きながら、自宅でもエステ施術を行っているそう。

美容に関すること、ヘルシーな食事が大好きな素敵女子です♡

 

そして今回デートをするメンズが、伊東大輝さんです!

<伊東大輝さんのプロフィール>

東京都世田谷区出身、神奈川県鎌倉市育ち。

プロウィンドサーファーであり、ウォーターマン(ウィンドサーフィン、SUP、サーフィン等)として、ハワイ、ヨーロッパ、アフリカなど、毎年1年間の半分近くを海外で過ごす。

2014年7月フジテレビ「テラスハウス」に最後の加入メンバーとして出演。

 

ブランドのディレクションや、湘南発のシェアハウス「SUNNYSIDE INN」のプロデュース、湘南のコミュニティプラットフォーム”湘南シェアハウス部”の運営等、マルチな活躍を続ける

 

引用:株式会社WAVES公式サイト

 

華やかな2人のデートが、どう進むのか!?

編集部員も見守りつつ、レポートしていきます!

 

今日のデートプラン

 

■鎌倉のカフェで美食ランチ

  ↓

■湘南の海沿いをお散歩

  ↓

■海の見えるカフェでスイーツ♩

 

海辺を満喫できるコースです!

さっそくデートの様子をレポートしていきますよ♩

鎌倉のお洒落カフェで美食ランチ♡

鎌倉駅におりたった瞬間に感じる、あたたかな香りと心地よい風。

少しばかり歩くと目に飛び込んでくる「鎌倉焼」「コロッケ」といったご当地グルメの看板に癒されます。

 

時刻は午後12:30。

はじめに訪れたのは、鎌倉駅から歩いて5分ほどに位置するお店、BRUNTCH KITCHEN。

 

NYスタイルのブランチ専門店というだけあって、外観からお洒落で洗練されてます!

看板をのぞいてみると、サーモンマリネにグリル、パワーサラダ、卵料理。

 

女性に嬉しいヘルシーメニューが豊富なお店です。

注文したのは、ケールサラダとグリルチキン。

すべてのメニューに卵料理とブリオッシュフレンチトーストがsetになって出てくるのでヘルシーながらもボリュームがあり、ゆったりとしたブランチに丁度いいですね!

さっそくオシャレな店内で、美食ランチをいただきながらお2人の会話に耳を傾けてみましょう。

大輝「働いてるエステサロンでは、ボディとフェイシャルどっちもやるの?」

りな「どっちもやります~!痩身メインで、機械を使った施術もしてるかな。」

大輝「あ、キャビテーションとか?」

りな「そうそう~!詳しいですね。ほかにはEMSとかラジオ波とかも!」

大輝「へぇ~。じゃあ痩身注射とかもあるの?」

りな「うちは注射はやってないんです〜」

 

2人とも美に関する知識が豊富なこともあってか、美容トークに華が咲きます。

りなさんはエステティシャンとしてお勤めをしているほか、ご自身でも自宅や出張でエステを行っているのだとか。

実はりなさん、デート前は多忙を極め、13連勤をこなしていたところなんと熱が出てしまったようで

りな13連勤を終えてから、実は昨日熱が出てしまってでも今日のデートがあるからめっちゃ急いで下げたの

大輝え?熱って下げられるもんなの?(笑)」

りなデトックス効果のあるオリーブの葉と、炭をまぜた飲み物っていうか、もう飲み物じゃないレベルのものなんだけど(笑)それと、アマゾンの樹液コパイバマリマリっていうやつを飲んだ!」

大輝アマゾンの樹液?それ、Amazonで買える?てかそんなんで下がんないでしょ!」

りな「下がったの!(笑)」

 

テンポの良い会話は、カップルさながら!

お次は湘南の海へと向かいます。

デートコース②湘南の海沿いを歩きながらまったり♩

湘南の海を歩いていくふたり。

りな海をバックに写真撮ろ〜♡」

大輝「あ、逆光だからもう少しあっちに行こう!」

 

見ているこちらがクラクラしてしまいそうなほど美しい構図です。

りな「なんかちゃんとデートっぽい〜(笑)!」

 

そうなんですよね、海に来るとデート感が増してきますよね。

いつもなら何気ない写真撮影タイムも、海をバックにしたら盛り上がってきます!

♫We are Never ever ever〜 

Get back together〜♫

 

テラハのワンシーンにしか見えない!!眩しすぎて!!

湘南の海を歩く伊東さん。

やっぱり、海がよく似合います。カッコイイ!!

 

そんな後ろ姿を眺めながら、りなさんに伊東さんの印象について伺うと、

りな「大輝くんはTVで見るより、実物の方がイイ!実物の方が綺麗!」

と、大絶賛!!

 

おそらくりなさん以外の全員見とれてました(男性も)

海の見えるカフェでまったりスイーツ

湘南の海を堪能したあとには、お洒落なカフェでスイーツでも食べたいというのが女心。

というわけで、向かったのがこちら「AMALFI CAFE」

 

店員さんのおすすめメニューは、フルーツをたっぷり使用したドリンクに季節のドルチェセット。

ここはもちろんおすすめセットを注文!

そして、海デートといえばもちろん、テラスの特等席です!


ほんのり海の香りがして、時折吹き付ける風が本当に気持ち良いです。

自然と表情が綻んでしまうような、デートにぴったりのロケーションでした。

 

そしてここまでおふたりの会話は途切れることなく、ノリとツッコミのバランスも絶妙。

 

本当に今日が初対面?と疑いたくなるほど(笑)

 

デザートタイムを終えたところで、お互いの印象について聞いてみました!

 

今日のデートの感想~りなさん~

ーー今回はドリームデート企画ご入賞おめでとうございます!入賞したときはどんなお気持ちでしたか?


オリエンタルラウンジのハロウィン企画には妹と一緒に行きました。2人でコスプレしよ~って、そんなかんじのテンションで行ったら当たってて!
私もびっくりしたんだけど、妹の方がお姉ちゃんすごーいってなってました(笑)

 

ーー伊東さんと会ってから、ここまでの印象について聞かせてください。


テラハでの大輝さんを観たことはあったけど、TVの印象と実際の印象はあまり変わらないかも(笑)あのままなかんじがします。

 

ーー伊東さんとの鎌倉デートは楽しめましたか??


楽しかったです。来る前は、やっぱりテラスハウスの人だしもっと壁があるのかな?って思ったりしたけど、実際会ってみるとそんなことなくて、優しいし、話も盛り上がったりして楽しかったです。

 

今日のデートの感想~伊東さん~

ーーりなさんと会ってから、ここまでの印象について聞かせてください。



まず思ったのは、すごい仕事好きなんだなって!13連勤した話とかも、すごいと思いました。自分自身も仕事好きなんで、仕事が好きな女性って凄くいいですよね。
好きなことが仕事になっているという共通点もあったし、話していて楽しかったです。性格も明るくて、すごくいい子だと思いました。

 

ーーりなさんの出身地は静岡県ということですが、伊東さん自身が静岡に行くことは?


俺、結構静岡行くんですよ。仕事で行くこともあるんですが、メインは海ですね。
夜ご飯食べたりもしますし。だから、親近感がわきましたね

 

ーー今回はデート企画ということで鎌倉に来ていただきましたが、プライベートではどんなデートをされているのでしょうか?


デートしないですね(笑)全然しないけど、もしするなら特別なことをするわけじゃなくて、今日のデートみたいに一緒に飯食ったりとか、そんなかんじがいいですね。

 

ーー今後また「テラスハウス」のような恋愛バラエティに出たいとかってありますか?


ないかな……(笑)現在、湘南エリアで「SUNNY SIDE INN」というシェアハウスシリーズをプロデュースしていたり、そのほかの仕事もしてるので、そういったことは今は考えていません。

ーーでは、結婚願望はありますか?もしあるなら、いつ頃がいいとかありますか(笑)?


結婚願望はありますね。今はっきりと結婚した自分の姿とか想像することはできないですけど。いつまでも決めてるわけじゃないけど、仕事が落ち着いたり色々なタイミングもあると思うのでわからないかな。

 

ーーサーファーとしての活動だけでなく、ブランドディレクション、シェアハウス運営など多岐にわたり活躍されていますが、なにか今後の目標などはありますか?


いくつか仕事をやっているんですが、結局はサーフィンと海が自分の基点になっているように思います。その中で目標はただひとつ、湘南という街の良さだったり、カルチャーみたいなものを底上げしたいし、もっと広めたい。
ここは海があり、暮らしやすく、人が良い。
都会には都会の良さがあるけど、湘南にいると時の流れが緩やかに感じる。もっとフューチャーされるべきだし、多くの人に知ってほしいとも感じています。

 

海やサーフィンの話をするときの伊東さんの表情は、本当にイキイキとしていました!

 

鎌倉デートで爽やかな時間を

仕事、友人、生活スタイルというのはどうしても日々同じことの繰り返しになりがちです。

でもやっぱり人生を楽しみたいなら非日常の出会いも必要。

もちろんデートだって、いつも都内にあるおきまりのレストランで!というのもいいけれど、時には鎌倉でおしゃれなカフェを探すとか、湘南の海を見に行くとか、そんな日があってもいいなと思います。

 

お2人のドリームデートで訪れた街、鎌倉。

海もあり、食事よし、ロケーション抜群!恋人とゆっくりしたいときにぴったり!

是非あなたも、素敵な相手と鎌倉デートに行ってみてくださいね。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!