女子に人気のAV男優鈴木一徹と新宿でドキドキの急接近デート

11月16日、オリエンタルラウンジ20店舗企画の「ドリームデート」が開催されました!

このイベントは、ハロウィンコスプレをして全国どこかのオリエンタルラウンジに遊びに来てくれた人の中から、3名が憧れの有名人とデートできるというもの♪

2人目のドリームデートで指名された有名人は、なんとAV男優の鈴木一徹さんです!

どんなデートになるのか、レポートしていきます。

 

AV男優とドキドキの新宿デートへ♡

今回のデートに選ばれたのは、ともかさん!

オリラジハロウィンの企画では、ベティのコスプレでいらしてくれました♪

 

そして!肝心のデート相手人気AV男優の鈴木一徹さんのご紹介!

画像引用:本人Twitter

<鈴木一徹さんのプロフィール>
1979年2月21日生まれ。埼玉県出身。

 

中央大学卒業後、公認会計士の勉強中に見つけた汁男優募集をキッカケに、AV男優を始める。
女性誌「an・an」のSEX特集号のDVDに出演し、人気に火が付きブレーク。その後SILK LABO、GURL’S CHのW専属AV男優となり、2017年1月末に卒業。現在は、メディアやラジオ出演まで活動の幅を広げている。

 

AV男優の方って、なかなか動画以外でお目にかかることができないですよね。

一体どんなデートをされるのでしょうか!?

編集部も、とても気になります!

 

今日のデートプラン

 

■新宿の街をブラブラ
  ↓
■ルーフトップバーで夜景を堪能
  ↓
■新宿のオリエンタルラウンジへ

 

夜の新宿をまるごと楽しめるデートプランですね♩

では、さっそく2人の様子をお伝えしていきます!

新宿をまるごと楽しむお散歩デートがスタート!

まず一徹さんと入賞女性は、新宿駅で待ち合わせ。

 

ともか 「はじめまして!ともかです。」

一徹 「ともかさん。はじめまして、一徹です。よろしくお願いします。」

 

一徹さん、スーツがとても似合っていてカッコイイですね!

なんだかまだぎこちない2人。

お互いの第一印象を聞いてみた

お互いの第一印象はどうだったのでしょうか!?聞いてみました。

 

一徹 「笑顔が素敵な方だなと思いました。僕を知ったきっかけは何だったのかなと。」

ともか 「私は、まさか本当に来てくれるなんて思わなかったので……本当にありがとうございます。絶対無理だと思ってました!」

 

では、ともかさんが一徹さんをリクエストされた理由は何だったんでしょうか?

 

ともか 「それは……好きだからです(笑)」

一徹 「ありがとうございます。嬉しいです。」

 

一徹さんの、トークに場が和みます。

新宿で街ブラデート♪

新宿での街ブラデート。

まずは、百貨店の水槽コーナーにやってきました。

珍しい魚が泳いでいます。

一徹 「ホォ~!」

ともか 「きれーい!」

 

てくてく歩いていると、同じ階の屋上に、お花屋さんを発見♪

どうやら一徹さん、家庭菜園がご趣味のようです。

 

一徹 「ともちゃん見て、花がきれいだよ。」

ともか 「ほんとだ!可愛い。」

一徹 「でも、こっちのお鼻も可愛いね!」

 

 

--てそれ、違う鼻やないかーい!

 

一徹 「あ、間違えちゃいましたね(笑)」

ともか 「一徹さん、お花持って写真とりましょうよ♪」

一徹 「いいね。じゃあ、これとかどう?」

 

発見したのは、球根です。

なんだかこの球根、一徹さんが持つと卑猥に見えてしまうのは編集部だけでしょうか?

すると、案の定……?

 

ともか 「ちょっとまって(笑)ウケる(笑)」

一徹 「ともちゃん、触って!」

 

球根を乳首に見立てる一徹さん。

編集部も、これには爆笑。なんともおちゃめですね♪

新宿歌舞伎町へ移動

続いて、新宿歌舞伎町へと移動します。

手を繋いでいる2人!もうっ!羨ましい!!

 

一徹 「ともちゃん、じゃあ行こっか。」

 

到着した先は、新宿グランベルホテル。

ともか 「えっ……!まさかここってラブホじゃないよね?!」

 

おっと?!2人は夜の街でゴールインしてしまうのでしょうか?

編集部は、後ろからこっそり着いて行きます。

着いた先はルーフトップバー

着いた先は、新宿グランベルホテル13階にある、夜景が見渡せるルーフトップバー「rooftop bar & terrace G」。

画像引用:新宿グランベルホテル

おしゃれで開放的な店内。恋人とのデートはもちろん、記念日や誕生日にも利用できそうです。
ラブホテルではなくて一安心(笑)

 

ともか 「夜景きれい!新宿にこんなところあったんだ?!知らなかった!」

 

テラス席に案内される2人。

まずは、ドリンクで乾杯します。

 

ともか 「美味しい♪」

一徹 「それどんな味なの?」

ともか 「えーっ、何の味だろ?!全然わかんない!」

 

 

一徹 「何頼もっか。嫌いなものとかある?」

ともか 「全然ないよ!一徹さんは何食べたい?」

一徹 「じゃあ、これにしよう。」

 

(ソーセージを指さす一徹さん)

 

ともか 「じゃあ後は~……。」

一徹 「ちょっと!そこツッコんでよ!(笑)」

ともか 「え?振りだったの?全然気が付かなかった」

一徹 「嘘でしょ!(笑)」

 

2人が注文したのは、こちらです。

  • 塾生ハムのシーザーサラダ(1,060円)
  • 浅草ソーセージ盛り合わせ(1,270円)
  • クアトロフォルマッジピザ(1,510円)
  • ブラックアンガス牛ロースステーキ(3,880円)

どれも美味しそうですね!

 

注文後、続々と料理が運ばれてきました。

 

一徹 「えっ、ともちゃんサラダ取り分けてくれるの?」

ともか 「うん、いいよ♪」

 

気が利くともかさん。

 

一徹 「じゃあお礼に、ピザ食べさせてあげるね。あーんして。」

ともか 「えっいいの?!あーん……。」

 

(あーんしたピザをどんどん自分の方へ持っていく一徹さん)

 

ともか 「ちょっと!!!」

一徹 「ほらともちゃん、熱いうちに食べないと!」

ともか 「もーっ!意地悪!!!w」

 

傍で観察していた編集部員は、「リア銃」という名のライフルで打ち殺され、無事に死亡しました。

食事を楽しみながら談笑する2人。

どんな話をしたんでしょうね!!

おっと、1つのグラスに2本のストローが刺さっています。

見つめ合う2人……見ているこっちが照れてしまいます。

 

しばらくして、楽しいデートも、そろそろお開きの時間が近づいてきました。

 

一徹 「もう終わりですか?あっという間でしたが楽しかったです」

 

2人が最後に向かったのは今回のドリームデートのきっかけとなった、オリエンタルラウンジ

 

一徹 「ともちゃん、今日はありがとう。気を付けて帰ってね!」

ともか 「こちらこそ、ありがとうございました!」

 

さてさて、今日のデートの感想はどうだったのでしょうか?

2人に伺ってみることにしました。

今日のデートの感想〜一徹さん〜

ーー今日はありがとうございました!

ありがとうございました。楽しかったです。

 

 

ーーともかさんは、どんな女性でしたか?

天真爛漫というか、無邪気な可愛らしい子でしたね。
僕がオブラートに包もうとしたことも、全部はいでくれるっていう(笑)裏表のない子でしたね。

 

ーー最初この企画をもらった時ってどう思いました?

ハメようとしてんのかなって思って会社を聞いてしまいました(笑)大変失礼でしたね(笑)

 

ーーデート中に、何か印象的だったことってありますか?

一番面白かったのが、今日のデートって、テーマが「歌舞伎町」じゃないですか。ともちゃんに「どんなデートが好き?」って聞いたら、「表参道」って言ってたんですよ(笑)

 

歌舞伎町の対極ともいえる表参道。次回はそこにしましょう(笑)

今日のデートの感想〜ともかさん〜

ーー今日はどうでしたか?

めっちゃ楽しかったです……!

 

 

ーー会う前と後で一徹さんの印象は変わりましたか?

なんか、仕事って割り切って来るのかなあと思ってたんですけど、全然普通にデートしてくれて、ビックリしました。

 

ーー企画に入賞した時って、どんな気持ちでした?

企画に応募したのも、半分以上「ハロウィンだし♪」っていうノリだったんですよ。まさか入賞するとは思わなくて。

 

ーーで、デートしたい人をリクエストしたら、その人が来たと。

その時点でもう、夢みたいっていうか、現実離れしていて。デート中もずっとふわふわしてました(笑)
こんな貴重な機会をくださって、ありがとうございます。おかげさまで……夢が叶いました!

 

ともかさんも喜んでくれて、今回のデートは大成功のようです!

AV男優とのデートはロマンチックで楽しい!

いかがでしたでしょうか。

憧れの有名人とデートができる、オリラジハロウィン企画。

 

2人目は、AV男優の鈴木一徹さんでした。

一徹さんの、終始女性を楽しませようとしてくれる気遣いが、本当に素晴らしかったです。

 

ベッドの上でも気遣いMAXなんだろうなあ。編集部員も、優しく口説かれたいっ!(笑)

一徹さん、ともかさん、ありがとうございました!

 

 

ドリームデートの記事はこちら↓

テラハ出身!あの人気芸能人と爽やかすぎる江ノ島デート

まさかの大人気星野源登場?!渋谷でのんびりお散歩デート

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!