おすすめのパパ活サイト3選!デートをするだけで安全に稼げる方法

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

「男性とデートをするだけでお金を稼げるって本当?」
「男性とデートするだけでお金をもらえるならパパ活を始めてみたいけど、どのサイトを使えばいいの?」

このように、パパ活の話を聞いて、どうやって始めればいいか方法をお探しですよね。

最近ではパパ活専用のサイトもあり、プライバシーが守られた状態で安全にパパ活で稼ぐことができます。

そこで今回はおすすめのパパ活サイト4選と、活用方法、パパ活で安全に稼ぐ方法をお伝えします。

パパ活サイトを活用して、デートをするだけでお手軽にお金を稼いじゃいましょう!

1.パパ活にオススメのサイト3選

まず、おすすめのパパ活サイトを紹介していきます。

女性は登録無料であるケースが多く、サイト上でのメッセージ機能でやりとりできます。

LINEや電話番号など、あなたのプライベートな情報を教えなくて良いのが安心ですよね。

今回は、安全性を満たしたサイトを厳選して3つ紹介します。

(4)Sugar Daddy(シュガーダディ)

Sugar Daddy(シュガーダディ)の強みは、マッチング率の高さが国内No.1であること!

マッチング率の高さの理由は、出張検索機能や、カレンダーによるスケジュール登録など、パパ活に特化したシステムにあります。

また、年収1,000万以上のパパが多いのも特徴で、高い相場を求める女性から非常に人気のサイトです。

運営会社、公式HP シナプスコンサルティング株式会社
会員について ・女性会員の年齢層が幅広い
・男性会員の約半数が会社経営者や役員
(経済力のある会員が多い)
・会員数約43,000人
サイトの特徴 ・出張検索機能により、地方在住者に強い
・いいね機能がないためすぐにメッセージを送れる

(2)ユニバースクラブ

ユ二バースクラブはサイトの利用にコンシェルジュがマッチングをサポートしてくれることが特徴のサイトです。

他のパパ活アプリやサイトと違ってコンシェルジュが間に入ってくれるので、トラブルも起きにくい体制が整っています。

また、地方の支部が多いのもユニバースクラブの特徴。

地方在住の女の子だけでなく、出張で地方に来た時の空き時間にパパ活を行うこともできます。

運営会社、公式HP 株式会社ユニバース
会員について ・毎月1,000件以上のデートマッチングあり
・全国に支部あり
サイトの特徴 コンシェルジュがマッチングをサポート

(3)イククル

イククルは、会員数1,200万人と日本最大級の出会いコミュニティーサイトです。

多くのパパ候補の中から相手を選びたいという人におすすめ。

全国で婚活パーティーも行われており、気軽に出会いを探しているときにも重宝します。

運営会社、公式HP プロスゲイト株式会社
会員について ・会員数1,200万人
・オフラインの婚活パーティーの開催もあり
・全国に支部あり
サイトの特徴 登録完全無料のポイント課金制

次のページではパパ活サイトの活用の仕方を解説します!