経営者が有名キャバ嬢と付き合う理由は?実はコスパ最強だった

経営者の女というのは、みな美人である。

美人のなかでも、高級クラブで働いてるようなルックスで色気のある夜の女というのは、経営者に人気があります。

いわゆる有名嬢なんかが、まさにそれです。

 

かし…彼らが夜の女を選ぶ理由は、ビジュアルのよさだけではない。

有名嬢と付き合う=コスパがいい

この事実を知ってるからです。

なぜコスパが良いか?さっそく解説していきます!

有名嬢と付き合う=コスパ最強!

夜の女は金がかかる?

夜の女の多くは、ずっとお金のかかる女です。

ただし、一部の有名嬢までのぼりつめた女とは、最終的には金のかからない女であり、金を生む女

つまりコスパ最強の女なんです

具体的にはこんな理由です。

美人を連れて歩く恩恵を得られる

有名嬢は大抵美人なので、単純に美人と付き合うことによって得られる恩恵があるということ。

「美人を連れてる男は一目置かれる」

経営者の間ではこの流れが顕著にあります。

決まりかけの商談や、もう少しいけそうだなというときの金額交渉、変な小技トークを勉強するより美人を連れてくべきです。

ブスに言われるより、美人に言われるとなんとなく断りにくい……という経験、これまでありませんか?

この方程式は、ビジネスでも通用します。

金の動く場所には美人がいるでしょう。つまりは、そういうことなのです。

酒の席に強い女は貴重である

経営者って接待が多いんですよね。

そんな時、すぐに連れて行ける女がいると助かります。

美人で、酒が飲めて、会話も滞りない女を調達しようと思ったら結構お金がかかります。

 

現金を渡すわけでなくても、お願いする手前高級ディナーを奢ったり、何かをプレゼントしたりしないといけないかもしれません。

有名嬢なら、大抵美人ですし、酒の席での活躍度とトーク力に関してはプロですから問題ない。

そして彼女ならば、お金をかけるのではなく「〇〇のパーティに一緒に行かない?」という一言でヘルプ要請できるのです。

つまりめちゃめちゃコスパが良いわけです。

自分に合わせてくれるって大事

交友関係や趣味を彼女に合わせようとすると、時間や手間だけでなく膨大な金がかかります。

できるだけ自分の方に合わせてもらう方が楽ですし出費も減るはずです。

それに、経営者同士の交友関係の中にスッと入れる女性って意外と少ないんですよね。

結構変わった人も多いので、臨機応変な対応能力や高いコミュ力を持った人でないと、経営者同士の集まりに参加するのは苦痛だと感じてしまうことも。

ただ、夜の女であれば経営者や会社のお偉いさんと毎日のように酒を飲み交わしているわけですから、そこの心配が不要になります。

喜んで経営者との交友関係を築いてくれるでしょう。自分の交友関係に標準を合わせてくれる、というのはコスパの良さが目に見えないけど実際は結構得してるんです。

有名嬢クラスなら意外と無駄遣いしない

夜の女と付き合ったらブランドバッグとか買わされそう……なんて人がいますが、実際そうでもないです。

キャバでブランド物を貢がれた経験多数の有名嬢です。

 

逆にブランド物へのときめきが少なく、自分や彼氏がわざわざ多額のお金を払ってまでブランド物が欲しいなんて、全く思っていません。

過去に簡単に手に入ったものを、今わざわざ苦労して手に入れたいと感じていないという理由もあります。

夜の女と付き合うと高いものを買わされるというのは幻想的な部分もありますから、コスパに影響を与える可能性というのは極めて低いです。

有名嬢のコスパの恩恵を受けられる経営者とは?

 

顔も良くてコスパの良い女とあればぜひとも全経営者におすすめしたいところですが、コスパの恩恵を受けられるか否かはあなたのタイプ属性によって変わってきます。

ではどういったタイプの経営者におすすめか?

説明していきます。

金はあるが人脈広げるのが苦手タイプ

金はあるが無駄遣いをせず質素な生活をするタイプの男というのは、目利きの優れたキャバ嬢と相性がいい。

こういった男性は、女にとっては魅力的だが、本人としては物足りなさを感じていることが多い。

 

派手な遊びは御免だけど、飲みの席でなどでうまく人脈を広げる方法はないか?などと模索しながら日々を過ごしている。

そんなときに夜の女が活躍するわけです。

仕事のできる嬢ならば、男数人グループの中の権力の大小、決定権者、パシリ役などの情報を卓についた瞬間にキャッチする。

 

そんな彼女たちからしたら、飲みの席で経営者彼氏の株をあげることなど朝飯前

 

「この仕事だけは、まじでとりたい。今日の接待を成功させたいんだ」

そんな希望くらい、余裕で叶えてやりますよというツワモノも少なくない。

本当、毎日やってることですから当たり前にやれるでしょという感覚でしかありません。

 

つまり、人脈を広げることさえできたらもっと仕事で儲けられるかも?

というタイプの経営者には有名嬢ってコスパ最強の女です。

稼ぐのは得意だが金の管理が苦手タイプ

お金を稼ぐ能力はあるけど、ちまちまとした金の流れを把握するのは苦手という経営者は多いです。

キャバ嬢界で一流に属する有名嬢は、とにかく金にシビア。

このシャンパンをいれてもらえば、サービス料や指名料含め自分に〇〇円入るぞ…

今月は売上目標超えてるから、高いシャンパンをいれてもらうのはやめて、ボトルキープしてもらい来月のバースデーで爆発させる営業スタイルにしよう

こんなことを四六時中考えているわけですから、意識せずとも金の流れ、人が金を使うタイミングには敏感です。

 

指名数が増えれば増えるほど、一人に対して時間はかけられないため効率よく金を回す方法も考えるし、無駄な客はどんどん切っていく。

 

それゆえ、彼氏が経営者なら無駄な金は使わないよう自然と頭をひねる癖がついています。

 

会社員として雇った経理や秘書にはない視点で、あなたの金をうまく使う方法を考えてくれる。

こういった女を探し、自分のビジネスに参加してもらうには多額の金がかかるはず。

しかし彼女であればプライスレス

これはこれで、なかなかコスパがよいわけです。

とにかくメンタルが弱いタイプ

 

経営者というのはとにかく孤独な存在。

特別な立場であるゆえに孤独をわかちあう相手も少なく、相談する機会にも恵まれない。

 

こんなタイプの経営者には夜の女をおすすめします。

具体的にいうと、この子がNo. 1?他にもっと美人がいるのに何故?というタイプの有名嬢がベスト。

飛び抜けた美人ではないのにNo. 1という夜の女は、とにかく男のメンタルを好転させることが上手いのです。

この手の女は、相手の男の飢えた部分、足りない部分を瞬時に判断し、そこを埋める接客で指名を獲得しています。

 

「あなたなら大丈夫。あなたほど素敵な男性はいないから」

こういったくさい台詞を、あたかも真実かのように伝える力がある。

キャバの店内でこれを口にしたら大抵嘘ですが、好きな男を好転させたいと思えば、嘘ではなく真剣に全力を尽くしてくれること間違いなし!

とにかく男を否定しないでいつも上手に褒める。

 

たった一人でも、自分を全肯定する存在がいるという事実は、最高の自信になります。メンタルが弱いなら、自信さえあればもっと仕事がうまくいくはず。

いくら金をかけても得られないものを、有名嬢が運んでくる。

それって結局はコスパ最強なのです!

派手な遊びに飽きて虚無ってるタイプ

モデル、女優、ハイスペ美女。

経営者はレベルの高い女に出逢う機会に恵まれます。

しかし金があればあるほど、虚無に近づくのも事実。

 

いい女、いい車、いいマンション。

 

欲しかったものは一通り手に入れた、しかし希望だけがない。

燃え尽き症候群になってしまっているから仕事にも希望をもてない。

 

虚無によって、稼ぐ機会を損失しているんですよね。

そんなときにも夜の女です。

なぜなら、もう恋愛はいいや、嫁と離婚した、会社が倒産したなど、常日頃からぶっこんだエピソードを店にもちこんでくる男たちとのやりとりを彼女たちはなんなくこなしているからです。

彼等に希望をもたせ、仕事に精を出してもらい、指名をとり、彼女たちも儲かるという構図。

お金を使うだけでは虚無から抜け出すことはできないし、現状を変えないことにはお金は減る一方です。

虚無を受け入れ、減りゆく口座残高に歯止めをかける女というのは、あなたに多大な利益をもたらすでしょう。

有名嬢と出会いたいならココに行け!

有名嬢と付き合いたいと思ったら、まずは夜のお店に繰り出しましょう。

お酒を飲みながら楽しい時間を過ごせること間違いなし、有名嬢が多数在籍する屈指の名店といえばこちら!

歌舞伎町club NOW

引用:歌舞伎町net

元祖有名嬢といえばこの人しかいないでしょう、一条あおいさん。

Club NOWのキャストレベルは全体的に高いので、あおいさん以外の嬢を狙いにいくのもアリ。

歌舞伎町のキャバと聞くと派手派手しいイメージがあるが、一条あおいさんに憧れてやっとの思いで入店したという嬢も多数在籍している。

 

仕事意識が高く、機転がきく美人が多いお店なので自信をもっておすすめできる。

一条あおいさんの友人が来店することも多く、運が良ければ有名嬢が集まる席でお酒を飲めるかも…?!

北新地NILS

引用:メゾンドボーテ公式サイト

TV出演、書籍出版と現在ノリにのっている有名嬢といえばこの人。進撃のノアさん。

 

ノアさんの在籍店舗である大阪北新地、club NILS。

在籍嬢のレベルが高いことで知られる北新地エースグループを代表するお店。

同グループが展開している姉妹店club A、club PEACE、今年オープンしたばかりのclub REIMSも注目!

 

全国にファンを持つ有名嬢、club門 りょうさんが在籍していたのもエースグループです。

北新地で売れてる嬢は、大抵エースグループの出身であるといっても過言ではありません。

未来の有名嬢を探すならば是非ここをおすすめします。

さらにコスパ良く美女を見つけるなら……

引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

有名嬢はコスパがいいのだが、難点といえば付き合うまでのコストが高いということ。

もっとコスパ良く美女と出会いたいなら、オリエンタルラウンジのような相席ラウンジに行ってみるのがおすすめ

一見するとココはキャバの新店舗?(笑)と思ってしまうほどゴージャスな空間になっているので、キャバ好きな人なら気に入ること間違いナシ!

VIPルームも完備しているというから驚き。まさに高級キャバのよう…!

 

「最近良い店やお気にの嬢に出会いないな…」「キャバクラ飽きる期なう」「キャバでお金を使いすぎた」

なーんて方は、一度行ってみると面白いかもしれませんね。有名嬢顔負けの美女に出会えるかも?!

番外編:有名嬢と付き合う経営者に聞く!実際コスパいいの?

キャバクラ大好き、お金大好き、現在の彼女は有名嬢という経営者Sさんにお話を伺いました。

 

 

ーー有名嬢と付き合ったらコスパが良いって本当でしょうか?

 

経営者S「口説いた時からコスパを考えてたわけじゃないけど、金かかっても落としたいと思って口説いて、付き合ったら、結果としてコスパよかった(笑)

 

最初は普通に夜の店で客として出会ったから付き合うまでは結構金かかったよ。

 

でも、彼女と付き合うようになってから、俺ら2人と俺の仕事の関係者とで飲みに行ったりすると、なぜか仕事がどんどん決まるし条件が良くなっていったりして(笑)

 

結局得したのは俺の方。というわけで結果的にコスパは最強だったね。」

 

有名嬢を彼女にするとコスパが良いという典型的な一例を体現しているSさん。

経営者S「もう他の女とは付き合えないよ(笑)」

こんな風にまで言わせてしまうあたり、女としての余韻を感じさせます。

これって騙されてるだけでは?と思い何度も確認しましたが、2人は客と嬢の関係ではなく真剣な交際をしているカップルに間違いありませんw

こんな成功例もあるんだなと頭に入れていただければ幸いです。

おわりに

経営者をはじめ、稼いだ男が最後に金を落とす場所。

そのひとつに夜の女が選ばれているのは、決して偶然ではありません。

有名嬢のちかくにいると、金が集まるし、人も集まる。付き合うまでに金をかけたとしても、最終的なコスパは尋常なく良いと言えるのです。

うだつの上がらない女に金をかけるくらいなら、最強にいい女に金をかけてみませんか?

そして「やっぱ有名嬢はコスパ最強!」そう言ってもらえる日を心待ちにしています。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!