愛人契約の最高単価は?元港区女子が暴露するヤバすぎる案件とは

最近なにかとメディアを賑わす、港区女子

その実態については、既に本媒体でも度々レポート済みなのだが、

こちら▼

 

こちら▼

 

今回はその実態についてより深部に迫るべく、元港区女子の澪ちゃん(27)にインタビューを敢行!

これまで語られなかった港区女子の愛人契約の単価や、ブラックすぎる”案件”についてこっそり教えてくれた。

元港区女子ってどういう事なの?

 

今回協力してくれたのは、27歳の専業主婦、澪ちゃん。

元港区女子”ということで、気になるのはその肩書きと経歴だ。

 

地元・北海道の高校を卒業後、上京し都内の美容系専門学校を経て、西麻布のラウンジに勤務。

お客さんとして来店していた7歳年上の経営者とご結婚されたそう。

 

ルックスはぱっちりした目が印象的な、小動物っぽいアイドル系。

腹黒い感じはしない清純な雰囲気だが、彼女からどんな発言が飛び出るのか?

 

さっそく港区女子の生態に迫っていきたい。

 

港区女子の最高位、まさかの天皇なの?

ーー今なにかと話題の港区女子だけど、そもそも港区女子の定義って何なの?

え〜自分でもわかんない……。

とりあえず港区で遊んでて、いつもあの子いるよね、くらいだと港区属性かな?
港区って言っても遊べる店なんて知れてるから、可愛い子同士は繋がってたりする。

ただ、自分としては港区女子とカテゴライズされるのは不本意だな(笑)

 

ーー澪ちゃんは「元」港区女子ってことなんだけど港区コミュニティには卒業がある?

人の入れ替わりはあるね。
特に経営者の場合は業界によっては、浮き沈みが激しいから「あの人最近見ないね〜」「あ、捕まったらしい」とかは全然ある(笑)

女の子側だと単純に年齢かな。

「港区女子、27歳定年説」って言われているんだけど、あながち間違ってなくてアラサーで未だに現役だと“しんどい扱い”になるかな。

それなりに人脈も出来て、なじみの店もできるんだけど徐々に若い世代に席を奪われて、“可愛い子を斡旋できるおばさん”みたいな枠になる。

 

ーーそこを澪ちゃんは無事にご卒業された、と。

うん、卒業できた(笑)
去年ようやく結婚して今は、千代田区に住んでます。最近は六本木も全然行かないし、当時の友達とも飲んでないかな。

 

ーー港区から千代田区へ……それは栄転なの?

なるんじゃない!?ほら、皇居近いし。

 

ーーえ!?港区女子カーストの最高位は天皇なんだ(笑)

知らないけど(笑)新しい年号、私だけ先に教えてくれないかな〜

 

港区を卒業しても主婦層マウントが待っている

 

ーーで、港区卒業後は念願の専業主婦業を?

そう!やっといろいろ解放された〜と思ったら専業主婦の中にもマウントの取り合いがあって、大変だよ。

最近のネタは家事代行サービス!

1位 家事代行をよく使い、頻繁に旅行に行く専業主婦

2位 家事代行をたまに使い、たまに旅行に行く専業主婦

3位 家事は自分でやる、たまに旅行に行く専業主婦

4位 家事を頑張る専業主婦

って感じで、主婦友達同士で競ってる。

 

ーーふぁ!?家事代行でどうランクを付け合うの!?

どんなランクの家事代行の、いくらの料金パック使ってるかとか……。

水回りだけの1時間パックならちょっとケチだな〜とか。

で、長時間パックを使えない家庭は「うちは自分であえてやるようにしてるの〜」みたいな苦しい言い訳してたりして結構地獄だよ。

 

ーーじゃあ港区で仕掛け合ってた喧嘩が千代田区に移っただけ?(笑)

根本的な部分は結婚しようが港区を出ようか親になろうが変わらないね、港区で遊んでたような女は(笑)
ブランドバッグでとりあってたマウントがマンションや、子供の学校のランクに移行しただけ。

 

ーーその生活で満たされる瞬間ってどんなとき?

うーん、基本的には旦那の仕事の動向だね。
旦那の会社が上場した、旦那が昇進したとか。自分のことではもう満たされる事ってないかも……。

 

ーー自分の価値が「美貌や若さ」から、家庭にシフトした?

そうだね。

自分自身の持ち物とかではなくて、家庭単位でどうなったかみたいなところでみんな承認欲求を満たしてる。

港区女子の高給すぎる“ヤバい仕事”とは!?

のっけからなかなかのパワーワードが飛び出したが、ここからは港区女子時代の頃に話を戻し、話を聞いて行こう。

 

ーー現役時代はどんなところで遊んでたの?

ご飯は基本的に人のお金で行けるから、イタリアン、フレンチ、寿司の無限ローテ。

よくリクエストしてのたは、イタリアンならアッピア

港区女子の定番だよね!

フレンチならロオジエ

寿司なら、港区じゃないけどあらいとか……?

あ、基本的に写真撮ってインスタにあげたいから写真NGの高級寿司には行かない(笑)

 

ーーご飯をごちそうしてくれる人とはどこで出会うの?

会員制のバーだったり、働いてる夜職の店だったりで繋がって、そこからは芋づる式に知り合いが増えるかな。

でも、そういう会員制の店って女の子のほうが飽和状態だから金持ちからしたら、遊べる子が選び放題なんだよね。

ただ経営者によっては、相席系のラウンジに行ってコスパ良く女の子を探してる人も多かったから、リッチな男と会いたい女子にとっては穴場かもね。

 

ーー港区で遊んでたときは仕事は何をしてたの?

私は西麻布のラウンジ勤務!大きなグループだったけど、時給は1万ちょっとだったかな〜。

昼職も少しだけやったけど、夜以外の他の仕事は正直続かなかったね。

ちなみに某国民的ドラマに出てた女優も一緒に働いてたよ!まだ当時はほぼ無名だったから、同じ時給だった(笑)

他にも芸能人の卵みたいな子達はたくさんいたね。
で、そこから自分でコネを見つけて仕事を探すなり、水揚げされて結婚するなり……。

 

ーーみんな本業がラウンジってこと?

自分で他の仕事の案件を見つける子はいるよ。うーん……でもこれは言ったらまずそうだけど。

 

ーー仕事の案件って具体的にはどんな事?

愛人業、あとは金持ちに女の子を斡旋する仕事ね。
Sクラス(芸能人レベルに可愛い)なら月100万円は当たり前。

そこそこ可愛いレベルだとだいたい月に60万円〜くらいだったかな。

今はパパ活やギャラ飲みのアプリもあるけど、あれとはちょっと違うかな。

 

▶▶ついに“ヤバすぎる仕事”の報酬が明らかに!?

 

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!