相席屋の渋谷での口コミは良いの?本当に出会える場所はどこ?

「出会いが欲しいけれど、相席屋を渋谷で利用するのはどうなんだろう。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

出会いが欲しくてもなかなか見つからずに相席屋を利用するべきか悩んでいるという人は多いです。

そして最近では相席ラウンジという高級感のある出会いの場も増えました。

しかし、いずれにしても口コミやシステムがわからないと安心して利用できないという人もたくさんいるはずです。

そこで今回は、渋谷にある相席屋や相席ラウンジ、それぞれの店舗やシステムをご紹介します。

渋谷の相席屋や相席ラウンジについて知って、良い出会いを手に入れましょう。

1.相席屋は渋谷にあるの?

相席屋は渋谷にあります。

たとえば、「相席屋 渋谷店」「相席屋 渋谷南口(道玄坂)」です。

(引用:東京都 の店舗一覧 | 出会い・婚活応援酒場 相席屋

相席屋 渋谷店」「相席屋 渋谷南口(道玄坂)」は渋谷駅から徒歩6分です。

駅から近いだけではなく、17時から営業しています。

また、相席ラウンジもにあります。

(引用:オリエンタルラウンジ

たとえば、「オリエンタルラウンジEVE 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩7分の場所です。

これらの相席屋や相席ラウンジは、恋人や結婚相手候補を探している人がたくさん利用しています。

いずれも女性であれば基本的には無料で利用可能です。

女性からすると、無料で飲食ができるうえに異性とも出会えるのは非常に魅力的だと思います。

相席屋と相席ラウンジはどちらも東京には豊富にあるので、利用目的に応じて選ぶのが良いです。

相席屋と相席ラウンジ、渋谷ではどっちが良い?

気楽な出会いが欲しい人は相席屋、真面目な出会いが欲しい人は相席ラウンジを利用するべきです。

一般的には相席ラウンジの方が男性の利用料金が高い分、真剣度の高い相手が利用しています。

気楽に友達や恋人を探したい場合なら相席屋、真剣に恋人や結婚相手候補を探したいなら相席ラウンジが良いでしょう。

利用目的に応じて、相席屋と相席ラウンジを使い分けたほうが良い出会いを手に入れやすいです。

真面目な出会いを求めているなら、相席ラウンジを利用するべきです。

相席ラウンジについては、『5.真面目な出会いなら相席屋より相席ラウンジ!』で詳しく説明しています。

それでは、まずは相席屋について見ていきましょう。

2.気楽な出会いなら相席屋!

相席屋のメリットは、以下の2つがあります。

気楽に利用でき、このようなメリットが得られるのです。

それぞれのメリットについて、順番に確認していきましょう。

メリット1.多くの男性と出会える

相席屋に行けば、気楽に多くの男性と出会うことができます。

普段はなかなか出会いがなくて困っているというとき、相席屋に行くだけでその悩みは解決可能です。

相席屋に入店さえすれば、あとはスタッフが相席のセッティングをしてくれます。

苦労することなく男性と相席ができ、他の男性と話したくなれば席替えもできるので便利です。

出会いがなくて悩んでいるなら、まずは相席屋に行ってみましょう。

メリット2.話が盛り上がりやすい状況である

相席屋はみんなで気楽にお酒を飲む場なので、話が盛り上がりやすい状況です。

したがって、知らない人とも簡単にワイワイと仲良くなれる雰囲気があります。

人見知りだから相席をしても上手く話せるかどうかわからないという人も多いはずです。

しかし、相席屋には盛り上がりやすいゲームグッズも用意されています。

お酒を飲みながらみんなでゲームをすれば仲良くなることは難しくありません。

程よく酔いながらの会話は思っているよりも盛り上がりやすいので、心配せずに行って大丈夫です。

以上が、相席屋を利用するメリットでした。

メリットはわかっても、相席屋の利用システムがよくわからずに不安に思っている人もいるはずです。

そこで次のページでは、相席屋の利用方法を見ていきましょう。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!