イケメンなのにモテない10個の理由【女子の本音大暴露!?】

どうもこんにちは!

隠遁人妻26歳です!!

今日は珍しく、男性向けの記事です。

「自分がイケメンなのになぜかモテない……」「毎回2回目のデートに誘うと断られる」という悩みを抱えている方向けに書きました。

イケメンなのにモテない10個の原因を、それぞれ赤裸々に書いていきます。

クリスマスも近いですし、彼女や妻候補を探している男性のみなさんはぜひ読んでみて下さいね(*^-^*)

モテない理由1.耐え切れないレベルのワキガや体臭

  • 主な特徴
    1、顔はめちゃくちゃイケメンだが夏場は失神するレベルで臭いワキガ
    2、黙っていればイケメンなのに致命的に口が臭い
    3、靴下を脱いだ瞬間漂う足の臭さ!思わず鼻をふさぎたくなる
    4、お風呂に1週間は入っていないのではないかレベルで臭い
    5、ワイシャツの襟が黄色く黄ばんでおり不衛生極まりない

昔私の友人にもいました。イケメンなのに口が臭すぎる人。

顔はジャニーズなのに口だけ汚物。本当に耐え切れないなくて話す時は60cmくらい距離をとっていました。

たまたまその人と一緒の部屋に泊まることになって、朝歯磨きする前の状態で話した時は失神寸前になったことを覚えています。

いくらイケメンでも生理的に無理なレベルで口臭体臭がきついとしんどいです。

キスとかSEXも無理です。

自分でワキガ体質、口臭がキツい等の自覚がある方は速やかにミンティアを食べ、ワキガ手術を受けてください。ワキガ手術は保険的用で5万円で出来ます。

ダウンタイムは2週間です。

今すぐ病院へ!!!!!!!!!!

モテない理由2.超ド級のケチでお会計が割り勘!

  • 主な特徴
    1、ハイスぺリーマンなのに食事は常に割り勘
    2、「やっぱり金銭感覚は俺と合う女の子がいいかな☆」が口癖
    3、会計事務所や経理などお金に関する仕事についている人が多い
    4、貯金通帳を眺めほくそ笑むのが趣味
    5、年収、資産などの話が大好きで結婚式のご祝儀ですら惜しむ

私の知り合いにもいましたね(笑)

超ド級のケチで、どんな女の子紹介でもNGくらってしまう男。

3人女子を紹介したのですがことごとくフラれていました。

どうやら初回デートで毎回細かくワリカンしているようなのです。

しかも会話は毎回年収や貯金額の話ばかり…。

 

どんなにイケメンハイスぺリーマンでも絶対付き合いたくないです。無理です。

だって付き合っても、自分のことをある程度大事にしてくれる見込みがないですからね。

妊娠して子供出来ても「一ヶ月休んだらパートしてちゃんと稼いでね☆もちろん食費や家賃もきっちりワリカンね☆教育費も平等にね☆」とか言いそうじゃないですか。

そりゃ平等で全然いいけど、子育て大変な時期くらいはヘルプ要請したいし……。

モテない理由3.変質者レベルのナルシスト体質

  • 主な特徴
    1、出会い系アプリのプロフが全部SNOWの自撮り
    2、SNSアカウントで自分のキメ顔をバンバン投稿
    3、LINEのアイコンはもちろん自撮りで頻繁に変更する
    4、LINEのアカウントの音楽はもちろんイケイケの洋楽
    5、白パンツとストールとかドヤ顔で着て街に繰り出す

正直言って、どんなにイケメンでもナルシストは無理です。

人間なんで多少は自己愛あっても良いのですが度を超すと本当に気持ちが悪いです。

自己愛強い男性って自分自身にしか興味が無さそうだし、いざという時にほったらかしとかにしそうで不安です。

SNSで自撮りバンバンあげている人もいますが、まじでキモいです。

芸能人やモデルでそれを商売としてやっているのならまだわかりますが、知名度もない普通の一般男性がSNSに自撮りをキメ顔で

複数回あげていたらちょっとドン引きしちゃいますね。

どんなにイケメンでも引きます。

ネタでやっているなら良いのですが、本気でやっていたらヤバいと思う。

モテない理由4.絵文字から漂う謎の非モテオヤジ臭

  • 主な特徴
    1、「(^^;」や「(^_^;」を文章の最後につける
    2、文章がやたら長文で絵文字がちりばめられている
    3、相手の返信が全然来ないのに追い打ちをかけにいき自爆する
    4、相手の機微が全く読めないサイコパス
    5、「☆や♪」を多用する

このタイプの男性は、基本的にストーカーになりやすく、キャバ嬢に入れあげてしまい最終的に切られがちです。

せっかくイケメンなのにコミュニケーションが絶望的に気持ち悪いので可愛い女子と付き合えません。

非常に勿体ないです。

モテる男性がよく使用している絵文字や言葉遣いを真似するところから始めてみましょう。

「w」はかなり使われています。

あとモテる男性は文章1文が短い傾向にあります。

例)
モテ男「まじで?w」
モテ男「知らなかったw今度おしえて!」
モテ男「そっか!すご!さすがじゃんw」

こんな文章を打つ傾向にあります。

ぜひご参考に。

モテない理由5.顔が美形だが属するヒエラルキーが低い

  • 主な特徴
    1、卓球部やパソコン部などの根暗部活
    2、大人しくて地味でリーダータイプではない
    3、服が全然オシャレじゃなくてダサい
    4、自分よりヒエラルキーが高めの女性にアプローチしている
    5、周りの友人も同階層なので出会いがそもそもない

顔は、カッコイイのに勿体ないパターンです。

性格さえ伴ってヒエラルキーが上がれば俄然モテるようになるのですが、

引っ込み思案でオシャレセンスが無かったり地味な部活に所属しているために埋もれてしまっています。

いわゆるダイアの原石BOYです。磨けば光ります。

 

なんせ顔の造形が良いのですが伸びしろしかありません。

もし自分がこのタイプだと思ったら、即流行りの美容室に行きオシャレな美容師さんにヘアアレンジしてもらい、シップスとかアローズの店員さんに服を見繕ってもらって下さい。

モテない理由6.下っ端コミュニケーションを取りがち

  • 主な特徴
    1、誰かの顔色をうかがうような発言をする
    2、時々ズレた発言をしがちでKYレッテルが張られる
    3、見た目はイケイケぽく見えるのにぎこちなさが目立つ
    4、やり手に共通する引っ張る力がない
    5、1人行動が出来ずいつも金魚の糞状態

イケイケグループに1人くらいいますよね。こう言う金魚の糞状態の男子。

顔は、そこそこカッコイイのにコミュニケーションが下っ端風なので男性的魅力に欠けるのです。

 

モテる為には、ある程度引っ張る力がないとダメです。

「俺の方が上」という風に思わせないと女性の視線を集められないのです。

強引すぎる必要はないですが、ある程度はちゃきちゃき仕切るくらいの方がモテますね。

人の顔色や視線を伺ってご機嫌取りに徹したりすると、立場の弱い男を見られます。

 

さらに、そういう男性に限って時々ズレた発言をしがちでKYレッテルが張られたりします。

空気を読む力に関しては元からの性格もあるかもしれませんが、世の中的に常識を理解している友人を見て言動や行動を真似してみることから始めてみてはいかがでしょうか。

モテない理由7.言葉の端々から感じる選民意識と拗らせた自意識

  • 主な特徴
    1、口癖が「俺の友達だいたい商社とか外金なんだよね☆」
    2、スペック自慢と学歴差別ばかり
    3、他人の彼氏や友人のスペックまで鼻で笑う
    4、誰よりも自分が優秀だと思って疑わない
    5、専門用語を多用して相手がわかっている前提で話を進める

スペックはいいし顔も良いのである程度はモテると思うのですが、本当に素敵な女性からはモテないと思いますね。

言葉の端々から感じる選民意識と拗らせた自意識ってそれだけで

「自分は差別して他人より優れているというマウンティングをとっていないと保てない人間です」と

大体的に公開しているようなものですからね……。

 

本当に実力のある人間力のある男性は、こういった差別やマウンティングをしないはずです。

誰かとの比較の上に成り立つ自信など脆くてすぐに折れたりしますから。

モテない理由8.自己中心的で場の空気が全く読めない

  • 主な特徴
    1、事前相談なしに店や時間を決める
    2、自分の都合でドタキャンを簡単にする
    3、どんな状況でも自分の意見を押し通す
    4、人の話を全く聞かず自分の話したい事だけ話す
    5、みんなの意見を無視して1人で突っ走る

サイコパスのような男性ですね。過去いました。

事前相談なしにデートの店や時間を決めたかと思えば自分の都合でいきなりドタキャンしてきたりする男性。

本当に最悪ですね。どんなにイケメンでも論外です。

一緒にいても全く楽しくないですしむしろ不愉快ですよね。

結婚したら自分勝手に突っ走り、振り回されて疲れそうです。絶対に彼氏にはしたくありません。

これは、イケメンだから許されてきたからに他ならず、顔面への甘えです

モテない理由9.シンプルに仕事が出来ない

  • 主な特徴
    1、ミスばかりでそこから一向に学ばない
    2、仕事自体が全部適当で杜撰
    3、結果が全然ついて来ないのに努力もしてない
    4、問題解決能力がなくすぐ諦める
    5、全く出世せず万年平社員

顔がどんなに良くても、仕事が致命的に出来ない極度のおバカ男性はモテないです。

経済力や年収はある方が安心ですし、女性はこういった部分をよりシビアに判断しますので、致し方ありませんね。

ミスばかりでそこから一向に学ばないとか、結果が全然ついて来ないのに努力もしてないのは人間的魅力度も格段に落ちると思います。

彼氏や旦那にしようと思った時に、自分と同レベルかそれ以上を望むのは女性の本能なので、仕事があまり出来ないと自覚のある男性はこの機会にぜひレベルアップして欲しいなと思います。

モテない理由10.性格が致命的に悪く、人の悪口妬み嫉妬の魔窟

  • 主な特徴
    1、会社の飲み会は誰かの悪口ばかり
    2、困っている人がいても絶対に手を貸したりしない
    3、とにかく自分優先で他の人を気遣うことは皆無
    4、誰かの足を引っ張たり、チクチク指摘を繰り返す
    5、仕事仲間や友達の上げ足をとったり、嫌味を言うばかり

どんなにイケメンだろうと性格が悪いのは見過ごせません。

人の悪口を言ったり、嫌味を言ったりするのは聞いている方も良い気はしないはずです。

そう言うことばかり言っていると自然に人相が悪くなっていきます。

せっかくイケメンに生まれているのですから、人の良い部分に目を向けて明るい話をした方が顔つきも良くなっていくしモテるようになると思います。

また、性格が悪い男性の周りに集まるは、その男性同様性格の悪い女性です。類は友を呼ぶと言いますからね…。どんなに素敵な女性を望んでも自分自信が変わらないと周りの人は変わりません。

■まとめ

さて、長々と書いてきましたがいかがでしょうか??

世の中には、顔がどんなにかっこよくてもモテない男性が少なからずいるものです。

そういう男性は、普通より落としやすかったりしますので彼氏や将来の旦那候補として狙ってみるのも良いかもしれませんね。

ただし、性格的な部分で難がある場合は、結婚生活自体が破綻する可能性も十分に秘めていることを忘れないでください。

 

▼こちらの記事もおすすめ▼

【キャバ、クラブ、ラウンジ】美女8人とLINEを交換できたのは!?

 

【決定版】六本木のナンパスポットはココだ!

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!