恋愛工学を駆使して美女とSEXする裏ワザがあった!?

 

「この街は風俗だ。それも“無料”のな……!!」

取引先のオフィスでナンパした女、ストナンから即った女、ネトナンでSEXを約束した女。

俺の周りには女が溢れてる。なんと美しい景色だろう。

「恋愛工学に出会って俺の人生は変わった!」

恋愛工学さえあれば、これから先も女が途絶えることなどありえない。SEXなんて、簡単だ。

 

なーんてのは夢のまた夢。

そんな簡単にうまくいくわけねェェェ!!!

番ゲした女は死番続き、お金をつぎ込んだのにリターンゼロ、ストナンに挑んだものの無視されメンタル崩壊……。

現実はそんなところではないですか??

世に溢れる恋愛工学を駆使しても、なかなかSEXまで到達しないという話はよく聞くもの。

ここらで一度、恋愛工学をしっかり学び直しておきましょう。

エビデンスに基づいた知識を習得し、行動に移していくことで美女とのSEXを成功させるのです。

そもそも恋愛工学とは?

そもそも「恋愛工学」って一体どんなもの……?

知らない人もいるかもしれないので、簡単に説明しておきます。

ざっくり言うと、女性の心理や行動学を分析し、緻密に計算された上で生み出された成功学。

 

恋愛を最新テクノロジーのように科学せよ!SEXだって、もっと簡単にできるはず!

イメージはこんな感じです。

一見チャラついた理論のようにみえるのですが、中身をじっくりのぞいてみると深いんです。

・「非モテだった僕が、美女とSEXすることに成功した理由」

・「元ブサメン童貞がナンパで人生を変えた方法」

・「SEX100人斬りした俺が、女を落とす必勝パターンを伝授する」

こういったブログを見た経験はありませんか?

この類のものは恋愛工学をベースにしているパターンがほとんど。

SNSや書籍から人気に火がつき、いまや多くの男性の注目を集めているものこそが恋愛工学です。

 

しかし、恋愛工学が世の男性に浸透しすぎてしまったがゆえに、間違った理論もどんどん拡散されているのが現状。

本やSNSに記された方法をきちんと理解しないままに我流で進めても、SEX成功に近づくことはできません。

今こそ恋愛工学への正しい理解、自分にあった実践方法を探すべきです。

さっそく、恋愛工学の基本を読み解きながら美女とSEXする方法を探って行きましょう。

まずは基本の「ヒットレシオ×試行回数」について

恋愛工学を語る上で欠かせないものがこちら。

ヒットレシオ×試行回数。

女性とのSEX成功確率を上げる絶対法則のことで、言い換えてみると男としての魅力レベル×トライした回数となります。

これ、超重要。

魅力のある男性でもトライ回数が少なければSEXするチャンスを捕めませんし、トライ回数が多くても魅力がなければ成功率は低いまま

基本中の基本ですが、きちんと理解できていない男性が多いです。

しかし、試行回数ばかりに気を取られヒットレシオの存在が抜け落ちているパターンが多い。

ヒットレシオとはつまり自分の魅力レベルのことでつまり、容姿、財力、包容力、知性等です。

どれかを磨き上げないことには、勘違い非モテを卒業することができません。

己は己で磨き上げるしかないのです。

これがあって初めて、試行回数が意味をなします。

ヒットレシオを上げれば試行回数に比例してSEX回数も増加すること間違いなし。

 

筋トレ、勉強、なんでもいいので今日から自分磨きをスタートしましょう。

SEX成功につながると思えばきっと頑張れるはず!

モテ男が使う「ACSモデル」とは一体!?

非モテORモテ男の別れ道、ACSモデルとは?

【A】Attraction 魅力
【C】Comfort-Building 信頼(別名:和み)
【S】Seduction 誘惑

わかりやすく言うと、

①自分の魅力をアピる

②女性の心を開きイイかんじの雰囲気づくり

③SEXのお誘い

このような手順を踏んで狙った女性とのSEXを成功させよ!という戦略です。

女性視点から眺めてもこの流れに異論はありません。

でも実際に行動に落としこんでいくのは、結構難しいんですよね。

男女の性格、出会い方、ひとつとして同じものはないので扱い方を間違えたら大変なことになってしまいます。

ACSモデルこそ、恋愛工学における最高難度のテクニック。

ACSモデルという言葉を知ってるだけで実践では失敗ばかり、というような机上の空論状態になりがちです。

素人が適当にやっても勝算が見込めないので、正しい活用方法をご紹介します。

「ACSの細分化」がSEXを制す!

まず「ACS」に優先順位をつけましょう。

実践する順番はA→C→Sだとしても、優先順位という観点でみるとこの3つはどのように配分するべきしょうか?

ここをどう考えるかが、非モテとモテ男の分かれ道になります。

【非モテパターン】
AAAAA→C→SSSSS 魅力・誘惑>信頼

解説:Aの連発。とにかく自分の話が大好きで、女性に不快感を与えるタイプ。

自分の容姿や職業を過大評価しやすく、女性の話は一切広げない。

そのため心を開かれることもなく、信頼されることもない。しかしその理由がわからないという鈍感さを併せ持つ。

そしてとにかく早く距離を縮めたがる。誘惑が執拗。断られても何故か挫けない、その姿はまるでオキアガリコボシ。

もうやめて……。

どうみても非モテの典型ちゃん。

では、モテ男のパターンはどうでしょうか?

【モテ男パターン】
AA→CCCCCCCC→(S) 信頼>魅力>誘惑

解説:自分を磨き上げた男は謙虚、しかしへりくだりすぎない。

自己PRのうまい男が多い。気の利いたギャグを交えながら自分の魅力を巧みに伝え、女性からの信頼を勝ち取る。

SEXを成功させるためには、女性からの信頼を確立させることこそが最優先事項だと理解している。

ココが大事!

 

自分のアピールはそこそこに、とにかく女の話を聞く

モテ男はどれだけ疲れていても、自然に相槌を打てる能力を備え付けている。

ここまできたら、過度な誘惑など不要

しかし、女がトドメの一言を投下しない場合は、潔く誘い込む。

非モテとモテ男の違いって、容姿より中身かもしれない。そう思ってしまうほど、非モテの行動は自己中心的である。

C→Sへの移行フェーズは難しい?

どうやら恋愛工学信者の間では「C→Sの移行をいかにスムーズにすすめられるか否か」が勝敗を分ける、という議論が活発なようです。

「俺はC→Sの移行が下手だから、いつもいい人止まり……」

このような嘆きが多くみられますが、移行フェーズの重要度を考える前にAフェーズです。

まずはあなたのA、つまりは魅了フェーズが欠落している可能性あり。

イイ男になったら全て解決します。

深く考えすぎずに、まずは基本のACSをしっかり実行していきましょう!

まとめ:モテる男はACSを細分化→優先順位をつけてから実行に移す。非モテは思考なくACSを我流で進む。

「ディスり」テクニックは結局効くのか

恋愛工学の一説にこんなものがあります。
「ランクの高い美女、口説かれ慣れてる女にはディスりが効果的」

可愛いね、綺麗だね、モテるでしょ。
そんな言葉を日常茶飯事と捉える女に、下手に出過ぎても相手にされないからスパイスを加えて落とすべし!というものがディスりテクニックです。

ただしディスりテクニックを効果的に使えるのは、芸能人レベルのルックスを持った男性か、コミュ力が高い男性のみ。

 

なので、このテクニックは初心者には不向きで、基本的には褒めるほうが有利です。

 

だから間違ってもこんな雑なディスりをかまさないでくださいね。

「え?そんな綺麗かなあ?俺にはわかんないけど」
「○○のモデル?知らねえなあ」

いつも褒められてばかりの女が、突然こんな風に言われたらドキッとする?

この男はなんかちがう……と特別視する?

ありえません。断言します。

下手なディスりは女性とのSEXを遠ざけるのはもちろん、女性の怒りがマックスになった暁には二度と会いたくない男リストに追加確定です。

美女へのディスり、ダメ、ゼッタイ。

非モテを脱出して美女とSEXするには?

恋愛工学を崇める非モテたちよ。

君たちは何気ない行動に何故そんなにも名前をつけたがる?

「モテスパイラル」「セックストリガー」「適切なオープナー」など。

謎のツイート一部抜粋

【モテスパイラル】モテる男はどんどんモテる

【セックストリガー】一度SEXした女は自分に好意を抱きやすい

【オープナー】会話のきっかけを適切に選択する

これら、女性からすると常識です。

ツイートに不可解な横文字ばかり並べるタイプは、女性とのSEXを成功させたいなら、SNSでドヤツイートばかりしていないで動きましょう!

まずはどんなことから始めたら良いか?ここから解説していきます。

1.イケそうな女と無理めな女を見極めろ!

SEXを成功させたいのなら、あなたがイケそうな女性を第一優先に接していくことが効率UPの鍵。

自分にはふさわしくない無理めな女性に無駄な時間を割いて空回りという状況を回避しましょう。

イケそうな女性を狙えば、一生懸命ACSモデルを実行せずともSEXできるかもしれませんし、そこで成功体験を積み重ねることで上位の女を狙えるようになっていきます。

まずは、自分の現状の恋愛レベルを知る事

Sクラス(芸能人レベルの女子)は無理でもBクラスならイケるかも?など、とにかく経験値を積んで自分の狙える層を明確にデータ化することが最重要ですが、そのためにはまず、打席に立ちバットを振る回数を増やす事。

▼詳しくはこちらの記事をチェック!▼

練習試合をせずにいきなり本番……となると、有名ナンパ師でも本調子は出ない。

とにかく練習試合を積む事が、イケる女・無理な女を見極める眼を育てる。

 

2.「とりあえず気軽に立てる」打席は夜の街にある

そりゃ打席には立ちたいけれど、いきなりストナンは厳しい!

そんな男子は、まず確実に出会えるスポットへ行って「知り合い女子」の分母を増やしましょう。

たとえばこちら。

①渋谷のクラブ

画像引用:ATOM公式

渋谷のクラブで遊ぶなら、定番はアトムやキャメロット、ブエノスなど。

六本木ならば、V2やMUSEが一般的なナンパスポット。

早めの時間に入ればエントランス1000円代で、朝まで女の子と遊べるのでコスパは良いです。

もちろん、おごりのショットは男持ちなので課金は必要。

ギャル好きor体力に自信があるならおすすめの方法です!

ただし、ブスも多いので質より量と断言できる人向き。

 

②相席系のラウンジ

画像引用:オリエンタルラウンジ

綺麗な場所で飲みたいならばおすすめなのは、こちらのオリエンタルラウンジ

LINEを交換できる確率がハンパないので、出会いからSEXに繋げるなら間違いないです。

タイプじゃない女子に当たったら30分でチェンジできるので、効率よく出会うなら頻繁にチェンジして相席できる回数を増やすのが裏技。

 

▼相席ラウンジに非モテが潜入したレポートはこちら▼

3.他の男に対する承認欲求を捨てろ!

非モテというコンプレックスを、「他の男に勝つ」ことで解消するのはやめましょう。

「ストナン番ゲ→ホテル直行ww楽勝ワロタ」

このようなツイートを時々見かけますが、こういった欲求が強い人は本来のKPIを見落としがちです。

最終的に求めるものが何か?を定められないと勝ちは見えません。

「美女とSEXする」という最終目標を、「他の男に勝ちたい」という気持ちと混同させてはいけません。

素直に美女を求め続け、研究していくほうがよっぽどいいです。

とにかく、Twitterで承認欲求を守ろうとしたり他の男とバトルをかわしたりするのはやめましょう。

あなたは、女性を攻略するべきなのです。

他の男を気にしている時間はもったいない!!

4.「非モテこそネトナン」は誤解だ

ネトナンとは、SNSから直接メッセージを送ったり、アプリなどを使いネット上でアポを取り出会いに繋げる「ネット上のナンパ」の略。

女性と接することに抵抗があるタイプの非モテにとっては、ナンパを始めるハードルが低く女性とのアポを取りやすいというメリットがあります。

しかし、ネトナンにもデメリットがあります。

ネトナンでアポをとれたとしても、キャンセル率が非常に高いということです。

女性からするとネット上のアポは仮予約のようなイメージです。

ノリでOKしたけど気が向かないから断ろう、という流れでキャンセルに至ってしまうわけです。

 

非モテはネットで攻めるべき!という意見は多いのですが、確実にSEXを狙っていくならネトナンだけに頼らずリアルな出会いとの併用がおすすめです。

▼ちなみにストナンについてはこちらの記事でスポット解説をしています▼

 

まとめ

現在美女に囲まれている男性も、最初からそうだったわけではありません。

あなたと同じように、女性に悩み、失敗し、SEX交渉に敗れる夜もあったはず。

しかし、どんな男性にも美女とSEXするチャンスがあるのです。

恋愛工学をうまく利用して、いずれは美女から口説かれるくらいの男を目指しましょう。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!