ハイスペック男子との出会いの場6選!選ばれる女になるコツは?

「ハイスペック男子と出会いたい」なんて、理想をお持ちではないですか?

どうせ結婚するなら、周りにも自慢できるようなハイスペック男子が良いというのが本音のはずです。

しかし、ハイスペック男子との出会い方がわからなくてお困りの人もたくさんいます。

実は、ハイスペック男子は普通に暮らしているだけではなかなか出会えません。

そこで今回は、ハイスペック男子と出会える場所6つと、ハイスペックに選ばれる女性になる方法をご紹介します。

ハイスペック男子と出会える場所を利用して、理想的な結婚を成功させましょう!

1.ハイスペック男子とは?

ハイスペック男子とは、高学歴・高身長・高収入を持った男性のことです。

高学歴とは、たとえば東京大学や京都大学、大阪大学、早稲田大学、慶応大学のような有名大学卒業のことを指します。

そして、日本人の平均身長は170cm程度なので、175cm以上が高身長です。

最後に、高収入とは、20代〜30代前半であれば年収500万円以上、30代後半〜は年収700万円以上となります。

このような条件を兼ね揃えた男性を結婚するのは難しいのではないかと思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。

なぜなら、ハイスペック男子は仕事が忙しすぎて婚活できていないことも多いためです。

したがって、あなたがハイスペック男子の仕事に理解を示すことができれば、うまく付き合っていくことができます。

ハイスペック男子と結婚すれば、周りから羨ましがられ、自分の暮らしも豊かになることが多いです。

ここからは、ハイスペック男子と出会いたいなら利用するべき場所を見ていきましょう。

2.ハイスペック男子と出会いたいなら?

ハイスペック男子と出会いたいなら、以下のような出会いの場を活用しましょう。

これらの出会いの場は、ハイスペック男子も活用しているので積極的に使っていくべきです。

それでは、それぞれの出会いの場について順番に確認していきましょう。

出会いの場1.英会話などの習い事

英会話などの習い事に参加することで、ハイスペック男子と出会うことができます。

自分の能力を高める習い事なら特に、ハイスペック男子も多いはずです。

まずは自然とハイスペック男子と出会いたいという場合は、『NOVA』などのグループレッスンのある英会話教室に通いましょう。

英会話教室.NOVA

(引用:駅前留学NOVA【公式】

NOVAは、ネイティブ講師によるレッスンが受けられる英会話教室です。

グループレッスンの受講をすれば、5名までという少人数で学ぶことができます。

それによって、他の参加者と仲良くなりやすいです。

教室名 駅前留学NOVA
レッスンスタイル グループレッスン
公式URL https://www.nova.co.jp
費用の目安 1ヶ月4回:10,000円(税抜)

ハイスペック男子と自然と出会いたいなら、英会話教室に通ってみましょう。

出会いの場2.異業種交流会

ハイスペック男子のいそうな異業種交流会に参加すれば、自然と交友関係を持つことができます。

異業種交流会とは、さまざまな職業の人たちが集まって交流する場所です。

みんな会話がしたくて集まっているので、自然と仲良くなれます。

(引用:©︎ビジネス異業種交流会3.0in新宿 – こくちーずプロ(告知’sプロ)

さまざまな職業の男性と出会うことができるのが異業種交流会のメリットです。

異業種交流会は、『こくちーず』で探すことができます。

異業種交流会検索サイト.こくちーず

(引用:こくちーず

こくちーずはさまざまなイベントを検索でき、異業種交流会の募集も盛んです。

投資家限定や経営者限定といったハイスペック男子と出会える交流会も多くあります。

参加費用も安い場合が多く、参加者も数十名と大規模なことが多いので積極的に利用してみてください。

サイト名 こくちーず
公式URL https://www.kokuchpro.com
費用の目安 1,000円〜10,000円

参加する異業種交流会によって費用が大きく異なるので、応募前には確認しておきましょう。

出会いの場3.婚活パーティー

婚活パーティーに参加することで、ハイスペック男子と出会うことが可能です。

婚活パーティーは結婚を意識している男性が集まるので、本気度の高い男性と出会えます。

特に、『エクシオ』の婚活パーティーなら、ハイスペック男子と出会うための専用イベントもあるのでピッタリです。

イベントサイト.エクシオ

(引用:婚活パーティー・お見合いパーティー|【公式】婚活のエクシオ

エクシオは、婚活パーティーの参加者数が多いイベント運営会社です。

婚活中の男女3人のうち1人は、エクシオのイベントを利用しているとされています。

(引用:婚活パーティー・お見合いパーティー|【公式】婚活のエクシオ

エクシオは、公務員や消防士、経営者などのハイスペックな職業の男性と出会うためのイベントも豊富です。

相手の職業を知ったうえで参加できるので、ハイスペック男子と付き合うためにはうってつけだと言えます。

ただし、費用が高いイベントが多いので気をつけなければなりません。

サイト名 エクシオ
運営企業名 株式会社 エクシオジャパン
公式URL https://www.exeo-japan.co.jp
費用の目安 男性:4,000円〜5,000円
女性:4,000円〜5,500円

ハイスペック男子と出会うためには、婚活パーティーにも参加していきましょう。

出会いの場4.相席ラウンジ

最近は相席ラウンジを利用するハイスペック男子も増えています。

たとえば、『オリエンタルラウンジ』です。

(引用:相席ラウンジバーオリエンタルラウンジ

相席ラウンジはハイスペック男子と気楽に一緒にお酒を飲めるので、仲良くなりやすいです。

会話が苦手でも相席ラウンジ側が小道具を用意してくれているなど、楽しむ工夫が多くされています。

女性であれば料金も安いので、気楽に利用することが可能です。

  男性 女性
チャージ 500円
飲み放題10分 200円 無料
相席10分(平日) エリアA 500円
エリアB 600円
相席10分(金土日祝前) エリアA 600円
エリアB 700円

エリア A…札幌 静岡 梅田 難波 心斎橋 広島 小倉 福岡 熊本 鹿児島 沖縄
エリア B…仙台 新宿 東京 名古屋 京都 神戸
(※金額は全て税抜価格)

オリエンタルラウンジは、札幌から沖縄までさまざまな場所にあるので、ぜひ一度行ってみてください。

出会いの場5.婚活サイト・婚活アプリ

婚活サイトや婚活アプリに登録することで、ハイスペック男子と出会うことが可能です。

婚活サイトや婚活アプリは気楽に利用できるので、多くの男性と出会えます。

特に、『ブライダルネット』や『ペアーズ』なら、利用者数が多いのでハイスペック男子とも出会いやすいです。

婚活サイト.ブライダルネット

(引用:IBJグループのお客様の婚活支援およびライフデザインサービス | 婚活はIBJ

ブライダルネットは、結婚を本気で視野に入れている相手と出会える婚活サイトです。

日記やコミュニティ機能があり、相手の人柄をしっかり知ることができます。

また、会員それぞれにサポートスタッフがつくので、婚活についてのアドバイスをしてもらいやすいです。

「ハイスペック男子との婚活をする際に不安が多い。。」という人には最適な婚活サイトだと言えます。

サイト名 ブライダルネット
運営会社 株式会社IBJ
公式URL https://www.bridalnet.co.jp
料金の目安

6ヶ月プラン:1ヶ月あたり2,160円
12ヶ月プラン:1ヶ月あたり1,650円

婚活アプリ.ペアーズ

(引用:Pairs(ペアーズ) – 恋愛・婚活マッチングアプリ

Pairsは、毎日約5,000人が登録しているくらい人気な婚活アプリです。

他の人気アプリは20,000人〜35,000人程度の登録者数がほとんどですが、Pairsの登録者数は150,000人を超えています!

また、約100,000ものコミュニティがあり、「イタリア料理好き」「海外旅行が好き」などのように価値観が同じ人を見つけやすいです。

登録者数の多さとコミュニティ機能によって、相性の良いハイスペック男子との出会いを手に入れることができます。

アプリ名 Pairs
運営会社 株式会社エウレカ
公式URL https://www.pairs.lv
利用者の人数 2,361,170人 (2018年11月1日現在)
料金の目安

登録無料
1ヶ月あたり2,900円〜(レディースオプション)

婚活サイトや婚活アプリはちょっとした空き時間にハイスペック男子とつながれる可能性があるので、登録しておきましょう。

出会いの場6.結婚相談所

結婚相談所に登録することで、ハイスペック男子と出会うことが可能です。

結婚相談所は結婚を意識している男性が登録しているので、本気度の高い男性と出会えます。

特に、『IBJメンバーズ』なら、ハイスペック男子も多く利用しているのでピッタリです。

結婚相談所.IBJメンバーズ

(引用:結婚相談所ならIBJメンバーズ | 婚活はIBJ

IBJメンバーズは、婚活に本気の人のみをターゲットにした徹底成婚主義の結婚相談所です。

厳正な入会審査があるので質の高い出会いを見つけやすく、スマートフォンなどで自宅でも相手の情報を検索できます。

ただし、ハイスペック男子が多いだけあって料金が高額なので気をつけましょう。

結婚相談所名 IBJメンバーズ
住所 東京店:東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5F
新宿西口店:東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル11階
大阪店:大阪府大阪市北区梅田2-1-3 桜橋御幸ビル4F
なんば店:大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル3F
(※その他店舗は『アクセス』で確認できます。)
公式URL https://www.loungemembers.com
料金の目安

活動初期費用:165,000円
月会費:15,000円
成婚料:200,000円

→ 合計:380,000円

結婚相談所は、料金が他の婚活方法と比べると高いことが多いですが、結婚までていねいにサポートしてもらえます。

以上が、ハイスペック男子と出会いたいときに活用するべき場所でした。

次のページでは、ハイスペック男子との出会いを良いものにするための方法を見ていきます。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!