思い通りにならない女性から学んでおきたい3つのモテテク

従順な女性よりも、思い通りにならない女性がモテるってよく聞きますよね。

実際に経験したこともあるという人は多いと思います。

しかし、「私も思い通りにならない女になってモテたい!」と思ったところで、具体的にどうすれば良いか分からず、ほとんどの人は悩んでしまいます。

そこで本記事では、思い通りにならない女性から学べる3つのモテテクをご紹介します。

この記事を読めば、男性が目を離せなくなるような魅力的な女性に近づくことができますよ!

思い通りにならない女性に男性が惹かれる4つの理由

そもそも、従順な「YES女子」よりも、思い通りにならない女性に男性が惹かれてしまうのは何故なんでしょうか?

これには、4つの理由があります。

  1. 思い通りにしてみたくなるから
  2. 思い通りになった時の喜びが大きいから
  3. 想像のつかない言動にドキドキさせられるから
  4. 長く付き合ってもマンネリ化しないから

ひとつずつ見ていきましょう。

1.思い通りにしてみたくなるから

理由の1つ目は、「思い通りにならない女性ほど自分の思い通りにしてみたくなるから」というものです。

男性は、自分の思い通りにならない女性に対して「なんとかして自分のことを振り向かせたい」「なんとかして自分に夢中になってもらいたい」という執着心を芽生えさせます。

簡単に手に入らないからこそますます良く見えてきて「どうしても手に入れたい!」という気持ちにさせられるのです。

一方、すぐに自分の思いどおりになってくれる女性に対しては、気持ちが煽られることもなく、恋愛のドキドキや駆け引きを楽しむこともできません。

このように、なかなか自分になびいてくれない女性だからこそ「自分の思い通りにしてみたい」という欲求が高まるのです。

2.思い通りになった時の喜びが大きいから

理由の2つ目は、「思い通りになった時の喜びが大きいから」というものです。

男性は、なかなか自分の思い通りになってくれない女性に、あの手この手でアプローチします。

自分では「鉄板」と感じていた手法でアプローチしても、うまくいかないことだってあるでしょう。

だからこそ、ようやく自分の思い通りになってくれた時には、大きな達成感と喜びを感じることができるのです。

例えば、1回デートに誘ってすぐ「OK」をもらえた場合と、3回誘ってようやく「OK」もらえた場合では、待ちわびた分だけ3回目のほうが喜びが大きいはずです。

「ああ、やっと俺の方を向いてくれた!」

この達成感があるからこそ男性は、なかなか思い通りにならない女性にほど夢中になりやすいのです。

3.想像のつかない言動にドキドキさせられるから

理由の3つ目は、「想像もつかない言動にドキドキさせられるから」というものです。

男性が言うことに対して「YES」しか返答しない女性の言動は、先が読めてしまうためドキドキさせられることがありません。

YESばかりの女性は男性に好かれたいモテたい一心で行動していると思えば、それはそれで「健気だな」と感じられることもあります。

しかし、展開が読めてしまうという点では退屈ですし、一緒にいてもあまりドキドキしません。

一方、思い通りにならない女性は、時には男性の期待を裏切る言動をすることで、男性の恋愛感情を刺激することができるのです。

4.長く付き合ってもマンネリ化しないから


理由の4つ目は「長く付き合ってもマンネリ化しないから」というものです。

付き合って時間が経つと、付き合い始めの頃に比べてお互い緊張感がなくなってきます。と同時に、ドキドキする機会も減っていくでしょう。

カップルの「倦怠期」や「マンネリ化」といわれる時期です。

マンネリ化してしまう理由の一つは、これまで付き合ってきた中で、相手の行動や気持ちがある程度読めるようになったためです。

しかし、思い通りにならない女性の言動は違います。男性にとって想定外であることが多く、付き合いが長くなってもドキドキさせられます。

このため男性は、思い通りにならない女性から目が離せなくなります。

思い通りにならない女性から学べる3つのモテテク


「思い通りにならない女になって、男にモテたい!」

そう思い立ったとしても、いきなりキャラを変えるのは難しいですし、自分でも違和感がありますよね。

しかし、モテを狙って人格をまるごと変える必要はありません。

思い通りにならない女から、自分にもできそうな部分を真似るだけでOKです!

これからご紹介するのは、以下3つのテクニックです。

  1. 男性との会話でYESを連発しない
  2. 相手に予定を合わせない
  3. 自分軸をしっかり持つ

これからひとつずつ見ていきましょう。

モテテク1.男性との会話でYESを連発しない


思い通りにならない女性は、男性との会話でYESを連発しません。

「じゃあ、思い通りにならない女になろうと思ったら、NOやわがままを連発すれば良いのでは?」

と言うと、そうではありません。

ではどうすれば良いかと言うと、男性との会話では、自分の気持ちや意見を相手にはっきり伝えるようにするのです

男性にモテたい。相手に嫌われたくない。

そんな思いが強すぎて、男性の言葉すべてに「YES」と答えていませんか?

たとえば、デートの時に彼氏が「ラーメンが食べたい」と言ったとしても、毎回相手の希望に合わせる必要はないのです。

あなたがパスタが食べたければ正直に「私はパスタの方が食べたい」と言って良いですし、そもそも空腹でなければ「まだお腹空いてない」ということを伝えて良いのです。

男性との会話では、自分の気持ちや意見を正直に伝えることを意識してみましょう。

モテテク2.相手に予定を合わせない


思い通りにならない女性は、相手の予定に合わせて動くということがありません。

例えば男性から急なデートに誘われたとします。しかし男性から指定された週末は、「家でゆっくり過ごそう」と決めていました。最近仕事が忙しく、体を休めたいと思っていた時期です。

こんな時「でも、せっかく誘ってもらえたんだから」と相手の予定に合わせるのではなく、きっぱりと断ってみましょう!

あなたが「声をかけたらすぐ誘いに応じてくれる相手」ではないということに、男性も気づくはずです。

モテテク3.自分軸をしっかり持つ


男性が惹かれる思い通りにならない女性は、はっきりとNOを伝えるため、単なる「わがままな女」に見えることがあるかもしれません。

しかし、彼女たちの発する「NO」は、自分の意見や考え方=「自分軸」をしっかり持っているからこそ言える「NO」なのです。

あれも嫌、これも嫌。相手の言ったことに対しとにかく「NO」を突きつける態度では、男性の気持ちも離れてしまいます。

ただ「NO」と拒絶するだけではなく、「私は◯◯のほうが良いな」とNOの理由を伝えることで、相手も納得してくれることがあります。

このように、NOを示す際は、NOの理由や「これならYES」という代替案も、同時に示していきましょう。

思い通りにならない女になるコツ

思い通りにならない女性からモテテクを盗もうと思っても、使い方を間違えてしまうと逆効果です。

せっかく学んだテクニックを有効に活かすためには、いくつかの注意点があります。

ここからは、思い通りにならない女性から学んだことを実践する際に意識したい、5つのコツをお伝えします。

  1. 相手が思い通りにならなくても攻撃しない
  2. 頑張れば叶えられるわがままを言う
  3. NOの後に「私はこうしたい」を伝える
  4. 時には思い通りな一面も見せる
  5. 感謝の気持ちは素直に伝える

ひとつずつ見ていきましょう。

コツ1.相手が思い通りにならなくても攻撃しない


1つ目のコツは「相手が思い通りにならなくても攻撃しない」ということです。

あなたが「私はこうしたいの!」と意見を伝えた時に、男性が同意してくれるとは限りません。

当然、相手が聞き入れてくれないことだってあるでしょう。

しかし、相手があなたの思い通りに従ってくれない時に、ヒステリックを起こしたり、「なんで私の気持ちをわかってくれないの?」など言って攻撃すると、 喧嘩になってしまいます。

男性からして見れば「分かってくれないのは、君のほうだ!」と言いたくもなります。

ですので、自分の意見を伝える時は「当然、相手が受け入れてくれないこともある」ということをあらかじめ想定しておきましょう。

そうすれば、もし男性があなたの思い通りにならなかったとしても、あなたにとっては想定の範囲内ですよね。

取り乱すこともありませんし、イライラすることもありません。

コツ2.頑張れば叶えられるわがままを言う


2つ目のコツは、「頑張れば叶えられるわがままを言う」ということです。

あまりにも現実離れしたリクエストばかり出すと、男性は「この女性と長く付き合っていくのは無理だな」と諦めてしまうこともあるからです。

極端な例ですが、

「私の誕生日にはディズニーランドを貸し切ってお祝いしてね!」
「長期の海外旅行に行きたいから1ヶ月ぐらいお仕事休んでね!」

こんな無理難題を押し付けられては、男性もぐったりしてしまいます。

ポイントは「俺が少し頑張れば、この女性の願いを叶えてあげられるな」と前向きに検討できるレベルのわがままを言うことです。

そのためにあなたがしておくべきことは、日頃から男性を観察し、相手の限度を見極めておくことです。

思い通りにならないのに男性に愛される女性というのは、実は、相手男性のことをよく理解できているのです。

コツ3.NOの後に「私はこうしたい」を伝える


3つ目のコツは、「NOと返事した後に私はこうしたいという気持ちを伝える」ということです。

ちょっとイメージしてください。

  • あなた「映画どれ見る?私は恋愛系が見たいんだけど、それで良い?」→相手「NO」
  • あなた「今度の休みはショッピングデートしよう!」→相手「NO」
  • あなた「新しくできたレストランに行ってみない?」→相手「NO」

このように、こちらからの提案に対して「NO」しか返ってこないと、だんだん話しかけるのも嫌になりますよね。

「なんでNOなの?」「じゃあ何ならOKなの?」そう思うはずです。

男性も同じです。

何を提案しても返事がNOばかりでは、「俺って嫌われてるのかな」「一緒にいても楽しくないっていう意思表示なのかな」と誤解してしまうかもしれません。

ですので、NOの後では、必ず自分の意見(提案)を述べるようにしましょう!

具体的には、こんな感じです。

  • 「映画どれ見る?俺はアクション系が見たいんだけど、それで良い?」→「NO。私は、最近話題になってる恋愛ストーリのほうが見たい」
  • 「今度の休みはショッピングデートしよう!」→「NO。ショッピングも良いんだけど、ゆっくりできる水族館に行きたいな」
  • 「新しくできたレストランに行ってみない?」→「NO。気になるけど、オープンしたばかりで混雑してそう。前から気になってたカフェに行こう!」

このように、あなたがNOの後に自分の意見・NOの理由を伝えることで、男性も納得しやすくなります。

コツ4.時には思い通りな一面も見せる


4つ目のコツは「時には思い通りになる一面も見せる」ということです。

思い通りにならない女性が魅力的だと言っても、あまりに失敗続きだと男性の気持ちは離れてしまいます。

たまに思い通りになる一面を見せることで「ラッキー!こんなこともあるんだ!」と喜んでもらえます。

ですので、常に自分の意見を押し通すことばかり考えるのではなく、「ここは譲ってもいいかな」 と感じられる部分については、YESを示しましょう!

コツ5.感謝の気持ちは素直に伝える


5つ目のコツは「感謝の気持ちを素直に伝える」ということです。

わがままをかなえてもらった時。無理を言って、自分の意見を聞き入れてもらった時。

「今日はあなたと過ごせて楽しかった」「ありがとう!」

このように、あなたから感謝の気持ちを伝えることで、男性は達成感を得られます。

「この女性のために頑張って良かった」「これからも多少のわがままは叶えてあげたい!」と感じてもらえるのです。

ですので、ポジティブな感想や感謝の言葉は、出し惜しみせず、素直に伝えていきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

思い通りにならない女性から学べるモテテクと実践の際のコツをお伝えしました。

気ままに見えて男性にモテる女性は、相手の言動を見極めながら自分の意見をしっかり伝えています。

特に、最後にお伝えした「感謝の気持ちを素直に伝える」は大事にしたいポイントです。

普段はなかなか思い通りにならないあなたが笑顔で喜ぶ姿を見て、男性はますます「もっと喜ばせたい!」「次はどんなわがままを言ってくるかな?」と 恋愛のドキドキ感を楽しむことができます。

今回ご紹介したモテテクを実践して、男性が魅了される女性になりましょう!

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!