TOKYOイケメンSNAP図鑑〜Vol.1〜あなたの推しは誰ですか?

今回のモテセツでは、夜の東京で出会ったハイスペイケメンをSNAP!

モデル級の彼から、爽やかすぎる実業家まで、「今夜一緒に飲みたいイケメン」が大集合。

さあ、あなたの推しメンは誰!?

 

夜の街で出会ったイケメン軍団が登場

今回、イケメンを求め編集部が向かったのは新宿・恵比寿・六本木・銀座の4エリア!

高級クラブや、芸能人御用達の会員制バー、人気の相席ラウンジ……。

出会いのスポットが多くひしめく“オトナの街”で出会った精鋭達をご紹介します♡

全国の女子よ、目を潤してくれ!!!

モデル系のハーフ顔イケメン♡

■お名前:Nさん
■職業:会社員
■よく飲む街:新宿、中野
■好きなタイプ:よく食べ、よく笑う子。
■嫌いなタイプ:仲良くない人の誕生会にすぐ行く子(笑)
■好きな芸能人:ビビアン・スー

ハーフ顔でイケイケな風貌のNさん。

高身長が映える、シンプルなジャケパンスタイルがお似合いです。

学生時代はずっとサッカー部!

社会人になった今も海外サッカーに夢中というバリバリの体育会系。

 

さぞ派手目な美女がお好きなのかと思いきや「絶対に普通の子がいい」とキッパリ。

だって嫌いなタイプが「仲良くない人の誕生会にすぐ行く子」ですもん(笑)

これは女性への審美眼がかなりありそうだ……。

普段は新宿のゴールデン街付近で飲む事が多いそう。

本人もお酒はかなりイケる口らしく「もし一緒に飲むならビール飲める子がいいなぁ」との事です。

ゴールデン街をウロウロしていたら、遭遇できるかも♡

爽やかすぎるイケメン実業家♡

■お名前:Sさん
■職業:会社経営

■好きなタイプ:仕事ができる、気が使える人
■好きな芸能人:武井咲
■よく飲む場所:銀座、六本木

ダークトーンのジャケットに白パンツという爽やかファッションのSさん。

なんと法律関連の会社など、数社を経営している実業家なんだそう!

経営者的な視点なのか、好きな女性のタイプは「仕事ができる人」。

他のSNAP参加者の中でもかぶる事がなかった、ちょっと珍しいお答えです。

詳しく聞いてみると「単に綺麗なだけではなく、知性があって気が使える人が良いかな〜」との事でした。

なるほど……。

世の中に綺麗な子はたくさんいるから、綺麗+賢い女性が至高って事ですね。

“女磨きは中身から”ということでしょうか。

 

よく飲むのは銀座や六本木のお店が多いというSさん。

夜の六本木が似合う大人のオーラがハンパないです♡

眼鏡がお似合いのインテリ系♡

■お名前:Iさん

■お仕事:情報系

■よく飲む街:渋谷 新宿

■好きなタイプ:ハーフ系

■好きな芸能人:宮沢りえ

■趣味:筋トレ、ボルダリング、数独など

濃紺のセットアップが知的なイメージを格上げしているIさん。

趣味は筋トレや数独(!)と、なんとも多趣味♡

 

「最近はトレーニングにハマっていて、時間がある時は海外の論文を訳しながら研究してます!」

チラッと見せてもらうと、アメリカのトレーニングに関する論文なんだそう。

どうりでスタイルが良いと思ったら……。

こうして陰ながら努力をしているんですね(涙)

ヘルシーな食材や、サプリなんかにもこだわっているらしく「30代に向けて、お金をかけてる(笑)」と笑顔。

女子の美意識にも厳しそうだな!?と思いきや、どういう子にグッと来る?という質問には「礼儀がちゃんとしてる子」とのお答え。

男の子は意外と女性のマナーをきちんと見てるよね」とのことです。

イケメンは、女子の容姿より中身に価値を見出すパターンも多いんですね♡

大手コンサル勤務の王子様♡

■お名前:Tさん

■お仕事:コンサルティングファーム勤務

■よく飲む街:恵比寿

■好きな人:とにかくよく笑う人!

■好きな芸能人:水トアナウンサー

■特技:ゴルフ

ライトグレーのスーツが爽やかなT君は、大手のコンサル勤務。

細身でスタリッシュな彼ですが、なんとゴルフの腕がプロ並み!!

かつてジュニアゴルフの大会で全国5位になった経験もあるそうで、現在もベストスコアは71とその腕前は健在。

「ゴルフは小さい頃に習っていたんだよね」とはにかむ、生粋の王子様でした♡

たしかな育ちを感じさせる、お上品な話し方が女心をくすぐります。

どういう子が好みか聞くと「いつでも明るく接してほしいかな」とちょっぴり謙虚なT君。

好きな芸能人については「水トアナ!」と即答でした。

よく食べ、よく笑う子は好感度が高いとみた。

伊勢谷友介似の兄貴キャラ♡

お名前:Rさん

■お仕事:IT系

■よく飲む街:恵比寿

■好きなタイプ:ヘルシーなモデル系

■芸能人なら:長谷川潤

伊勢谷友介似のイケメン、Rさん。

しっかり目のお顔立ちにポップなドット柄のネクタイというギャップが、たまりません♡

 

「ヘアセットも完璧♡」と思ったら、実は美容師免許を持っているそう。

休みの日には友人のカットをしてあげる事もあるんだとか。

「友人も後輩も、突然ノーアポで家来たりしますからね、いつも誰かしら家にいる(笑)」

なんでも最近は後輩からの恋愛相談が絶えないんだそう。

きっとみんなに慕われる兄貴肌なんだろう……。

好きな女性については、「何かに一生懸命になってる人って、それだけで素敵に見えるよね」とのことです♡

ちなみに飲むなら「大衆系の居酒屋でも全然あり!楽しく飲めればOK!」という懐の広い兄貴でした。

イケメン好きはこれを読め!

さぁ、好みの推しメンは見つかりましたか?♡

次の金曜日は夜の街へ飲みにでかけて、素敵な出会いを見つけましょう。

イケメン好きのあなたは以下の記事も要チェック!

 

知らないとヤバい!SNS発のイケメンまとめ

▼▼▼

 

外資金融勤務のイケメンが登場!●●女子が好き!?

▼▼▼

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!