【驚愕】港区女子にもヒエラルキーが存在している説?!

どうもこんにちは!隠遁人妻26歳です!!

みなさん港区女子にも、ヒエラルキーが存在するってご存知でしたか??

私は先日、本で読んで初めて知りました…(笑)

今回は、その事についてゲスく語っていきたいと思います…。

港区女子のヒエラルキーとは!?

  • S級:キー局アナやミスコン上位者、都内の人気キャバ嬢(20代前半)
  • 1級:有名企業のハイスぺOL(20代前半)
  • 2級:モデルやグラドル、就活中の美人JD(20代前半)
  • 3級:ネイルサロン、その他自営業、○○講師(20代後半)
  • 4級:一定以上の容姿を持たないOLや女子大生(20代後半)
  • 5級:若くて美人な後輩斡旋おばちゃんとなった女たち(30代)
  • 6級:ギャラ飲み詐欺やタクシー代詐欺常習犯
  • まとめ

一体どういう事なのか!?1つずつ紐解いていきましょう!

■S級:キー局アナやミスコン上位者がずらり?!(21~29歳前後)

主な特徴

1、容姿もさることながら、知名度と人気が群を抜いている必要がある

2、頭が良いのは当たり前。その上でさらに高度なコミュニケーション能力が必須

3、インスタのフォロワーは20万オーバー!テレビ出演もしている

4、世の中の女子から絶大な支持を得ておりもはやアイコン的存在生きるレジェンド

5、Twitterやヤフーニュース等で度々話題に上る

港区女子の頂点に立つのは、地位も名声も頭脳も容姿もそろっている女性たちです。

そこに位置しているのが、今現在伸びてきている女優やモデル、キー局のアナウンサーとミスコン上位入賞者及び都内の人気キャバ嬢たちです。

ここの層は上位ですね。

代表的なところでいくと、田中み〇実さん、宇〇美里さん、夏目〇久さん、愛沢え〇りさん、一条あ〇いさん、〇月芽衣さん、井口〇子さん、今井美〇さんとかでしょうかね…??

このS級は、そんじょそこらの男性陣では落とせないと思います…(笑)

それこそ世を騒がせるIT系でめっちゃ稼いでいる社長とか大物芸能人とかそのレベルになるかなと…。

■1級:有名企業のハイスぺOL(22~25歳前後)

主な特徴

1、キラキラした一部上場の広告代理店勤務

2、外資系企業に勤めるバイリンガル美人

3、5大商社の美人で可愛い受付

4、都内の有名国公立や私立大学を卒業している

5、家柄も良く、女子高育ちや海外育ちも多数

ここの層には、知名度と人気の部分では弱いものの頭脳と見た目と家柄でランクインしていますね!

電〇、博〇堂、サイ〇ーエー〇ェントとかのキラキラしたバリキャリ赤文字系OLとか、アメリカ育ちのバイリンガル外資系金融勤務の美女とかとか…。

もう遺伝子と家柄ガチャで勝ってるやんけ…みたいな方々が非常に多いです。

中高一貫の女子高とかに通い、そのままエスカレーターで有名大学の門をトントンする事もなんのその。

親の力でしょうかね…??ええ親の力です(笑)

■2級:あまり有名ではないモデルやグラドルやAV女優など(19~24歳前後)

主な特徴

1、インスタのフォロワーは1~10万程度

2、最近は夜職掛け持ちを辞めて、パパ活で稼いでいる

3、年齢と顔面だけでのし上がって来たため頭の方はちょっと緩い

4、プロポーションは最強。柔らかそうな爆乳とはち切れんばかりの尻は最強

5、20代後半以降は自滅する危険性120%

容姿のレベルはそこそこ可愛いけど、あまり知名度や人気が無く、稼げていない若いモデルやグラドル、AV女優がランクインします。

最近流行っているパパ活で生計を立てている場合もあるようです。

インスタに日々アップされる煌びやかなブランド品の数々は太パパがあってこそ。

若さと美貌によって釣り合いが取れている間は安泰ですが、20代も後半に差し掛かると、徐々に需要がなくなってきて若い女の子の斡旋掛に一気に落ちていきます。

そうなる前に堅実に結婚をする事を強くおすすめします。

■3級:ネイルサロン、自営業、○○講師(25~29歳前後)

主な特徴

1、ネイルサロン経営とは言うもののあまり稼げておらず港区男子の力を欲している

2、フリースタイリストやヨガインストラクターという名称がつく職業を自由にやってはいるものの安月給

3、港区男子の集う異業種交流会とかに足繫く通い営業

4、タダ飯、タダ酒、タダで人脈をGETしようとする

5、20代中盤の女性が多く年齢を重ねていくと詰む

フリースタイリストとかヨガインストラクターとかお料理教室の先生とか、なんだか楽しそうで羨ましくなりますが、その一方で中々収入が安定しなかったり、安月給のパターンが非常に多いという現実があります。

なので副業でキャバ嬢をしていたりします。

この層が港区女子の大半を占めているようです…。みなさん大変ですね…。

20代のうちはある程度需要があるでしょうが30代に入ったらどうなるのでしょうか?

想像するだけで恐ろしいです。

自営業とかフリーランスとか営業力やマーケティング能力は人並み以上にないと厳しい世界だと思いますので港区女子活動の傍ら地道にこっちの力を付ける事をおすすめしたいです。

■4級:一定以上の容姿を持たないOLや女子大生(18~26歳前後)

主な特徴

1、都内の偏差値50以下の大学に通う至って普通の容姿の大学生

2、あまり可愛いとは言えず、企業名も年収もパッとしないOL

3、たまたま港区に紛れ込んじゃったのかな…?という雰囲気を醸し出す

4、無外な反面、流されやすくワンナイト要員にされがち

5、ギャラ飲みとかの人数合わせで仕方なく呼ばれがち

ここの層は、至ってふつーーーーーの大学生やOLです。

ギラギラもしてないし化粧も濃いわけでもなく、整形もしていないし豊胸もナッシングな健全ガールズです。

「なぜ君は港区に来たのかな?迷ったのかな??方向音痴なのかな??」と聞きたくなるレベルで場違いな雰囲気があります。

彼女たちは男性対応スキルも低く、男性抗体も無い為すぐに近所のタワマン30階にお持ち帰りされたりします。

でも付き合えるなんて事はなく、1回やってセフレになるかそのままさよなら~!かのいずれかです…。

大人しく近所の健全な青年と一緒になってください。それが幸せへの道ですから…

■5級:若くて美人な後輩斡旋おばちゃんとなった女たち(30代)

主な特徴

1、20代を港区にどっぷり浸かって過ごしてきた

2、もはや夜職と港区以外での生き方を知らない

3、20代の若い美人な後輩を斡旋するおばちゃんポジションと化した

4、今でも銀座のクラブや六本木のキャバクラに在籍していたりするものの売上は低迷ぎみ

5、自分はまだまだイケると思う反面、このままで大丈夫か?と迷う気持ちもある

港区女子が最終的に行き着く終着駅がここです。

S~ 1級に関しては賢く人気もあるため20代のうちにハイスペックな男性と結婚して港区女子を引退して白金マダムとかになったりしますが、2~3級あたりの女性陣は若さだけが取り柄だったりするので出口戦略を怠り、果ては奈落の底に落ちていきがちです…。

それも人生だと言えば人生ですが、この記事を読んで「はっ…!私の事じゃん…!」と思った方はすみやかに堅実な道を模索して欲しい限りです。

■6級:ギャラ飲み詐欺やタクシー代詐欺常習犯

主な特徴

1、ギャラ飲みを開催してお金を巻き上げがち

2、近い距離に住んでいるにも関わらず、タクシー代の1万をもらうために奔走する

3、ギャラ飲みを1日に複数回掛け持ちして稼ぐ

4、もはや港区のコバンザメ的なポジション

5、Twitterでたまに炎上しがち

ここの層については、もはや言うまでも無く「ヤバい…」の一言に尽きると思います。

Twitterでたまに炎上していますよね。タクシー代くれない男は終わってるとかなんとか言って。

まーキャバクラよりも自由に稼げるし楽だからみんな群がってしまうのかぁと思います。

でも所詮20代限定のお遊戯ですよね。ギャラ飲みも30過ぎたら需要は減る一方です。

今は若さという立派な下駄をはいてますが、その下駄も月日とともに擦り減り無くなっていきますからね。

次の戦略を考えて動く事が大事です。

■最後に港区女子とはどこで出会えるか?

※3級以下については、港区のバーとかにいれば自然と出くわすでしょうからここでは一旦除外します

S級:キー局アナやミスコン上位者、都内の人気キャバ嬢(20代前半)

ここの層については年収3000万以上で、知名度もある経営者とか芸能人クラスにならないと厳しいのではないでしょうか…??

ミスコン上位入賞者であれば、大学生のうちは西麻布の高級ラウンジとかでバイトしていたり、大学内にいって同じサークルになれば絡みもあるかと思います。

ただし社会人になって人気女子アナウンサーになってしまったら、ちょっとやそっとでは出会えないかと思いますね。

人気キャバ嬢に関してはお店に行って指名すれば会えますが、落とせるかどうかは完全に別問題です。

金と名声は重要だし、プラスαコミュ力と見た目も重要になってくるかと。

1級:有名企業のハイスぺOL(20代前半)

ここの層は、割と東カレデートとかペアーズとかomiaiなどの普通のアプリでも出会えます。

後は、彼女たちの出身大学でもある都内の有名国公立大とか私立大出身の友達に合コンやホームパーティーを開催してもらうと良いです。

ハイスペックな男性の周りには同じくハイスペックな女性も集まりますのでかなり有力です。

もしくは自分自身が彼女たちと同じく有名企業に入社することですね!

実はこれが一番マッチングしやすいです。

西麻布、六本木界隈のラウンジや相席系のお店(オリエンタルラウンジ)とかにいそうです。

そもそも平日はずっと職場にいるわけですから、親近感も沸きますし、何よりデートに発展しやすく結婚率も高めです。

2級:モデルやグラドル、就活中の美人JD(20代前半)

インスタにわんさかいますよねw

ここら辺の層は、大体夜職をやっておりますので、高級クラブ、キャバクラとかデリヘルとかでたくさん出会えるかと思います。

パパ活にも熱心な層なのでお金さえあれば落とせると思います!

■まとめ

さて、今回は港区女子のヒエラルキーについて赤裸々に語ってきましたがいかがだったでしょうか??

最近はパパ活・ギャラ飲み・相席屋もかなり流行っていて港区界隈もだいぶワチャワチャしているようですね。

私も20代前半の頃は、その中に混ざって遊んできましたが20代も後半になると男性からのオファーもめっきり減ります。

港区女子28歳定年説は、あながち嘘じゃありません。

見た目上は20代後半に見えるお姉様もいると思いますが、30代に入ると醸し出すオーラが完全に変わります。

見た目は美人なのに、どうしてだか少しだけ偏屈で、ズレたおばさん感をまとうようになるのです。

それは、「私はまだイケる!」という強がりの裏に見え隠れする弱さから来るのかもしれませんね…。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!