CPS(コストパーセックス)を下げるための超超超!具体的な戦略

合コンや出会いスポットに行っても、ただ楽しく食事をして終わり、、、なんて経験はありませんか?

どうせなら、せっかく出会った女性と一夜を共にしたいですよね。

なぜあなたが食事を一緒にするだけの良い人に成り下がるのか、それはあなたがセックスをゴールとした正しい戦略を立てていないからに他なりません。

セックスとは、マーケティング活動です。

あなたが芸能人並のイケメンや経営者並のお金持ちでない限り、正しいアプローチをしなければコンバージョンは獲得できないのです。

前回の記事では、コストパーセックス(CPS)の基礎について解説しました。

今回はその実践編。いかに少ないコストで好みの女性を落としていくかのテクニックを惜しみなくお伝えしていきます!

コストパーセックスの目標は2万円!

遊びに使える予算が限られている会社員にとって、1回のセックスに多額のお金をかけている余裕はありません。

食事代+ホテル代=2万円を目標としていきましょう。これ以上かかるようであれば、その女性は諦めて他の女性にターゲットを絞るのが得策。

2万円という目標金額で効率良く女性を探す為には、マッチングアプリか相席飲食店がオススメです。

アプリや相席飲食店を使うメリット

  • 自分にマッチする女性を効率よく見つける事が可能
  • 職場や学校などの繋がりが無く、思い切った行動が出来る

マッチングアプリにあまりお金をかけられないのであれば、男性も完全無料で使えるTinderをおすすめします。

では最初にアプリを使った具体的なプランをご紹介していきます。

マッチングアプリを使ったプラン【難易度★★】

引用:Tinder

マッチングアプリを使ったプランですが、まず女性とマッチングする事が重要。

その為には、プロフィールで好印象を与え相手に会いたいと思わせる事が大切です。

相手の第一印象が決まるのは3秒であり、視覚・聴覚・言葉で相手を判断しますが視覚情報はなんと55%にも及びます。

相手に良い印象を与える写真選びと、どんな子とマッチングするかが大事となってきます。

どんな子が落としやすい?

マッチングアプリには、「あわよくば彼氏ができればいいな♡」と考えているお気楽女子から、脳内120%結婚のことしか考えてない婚活女子まで、様々な層が生息しています。

後者はセックスに持ち込める確率は低いですし、慎重な方が多いのでおすすめしません。

 

ではどんな子が落としやすいのでしょうか?

  1. プロフィールに飲み友募集や気軽に会える人を募集している事が記載されている
  2. プロフィール写真が明るく、ノリが良さそう
  3. 年齢が若くて結婚願望が低い

数々のマッチングアプリを通じて会ってみて実感しているポイントですが、この3つに当てはまる子が比較的落としやすいです。

1件目は客単価が5,000円以下でツウ感が出せるお店へ

1件目のお店選びは、相手のテンションを上げてゴールに繋げていく為にも大事なポイントです。

安すぎても高すぎてもダメです。1回の食事で支払う金額(客単価)が5,000円以下を目指しましょう。

安くない?と思うかも知れませんが、低いコストだということを悟られないようにカモフラージュするのもこちらの腕の見せ所です。

この時に大衆居酒屋ではなく知る人ぞ知るツウなお店を選ぶ事で、

  • 特別感
  • 相手が知らないお店の情報を話す事で男性の魅力度アップ
  • 知っている人しか知らないので相手にどんなお店なのか分かりにくい

というメリットがあります。

例えば、下記のお店であれば客単価5,000円とリーズナブルなのにも関わらず、「海外で生まれた炙り寿司」という珍しさからツウ感を出すことができます。

内装もおしゃれなので女子ウケすること間違いなし。

カウンター席があるのでスキンシップもしやすく、距離を縮めるのにはもってこいのお店です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

– 3連休、最終日のディナーはお洒落に 美味しいお寿司はいかがでしょうか😊 – 今夜の超おすすめ✨😆👍🏻 – 【究極 おまかせ寿司 6貫】 大トロ・和牛・ズワイガニ・中トロ・牡丹海老・旬の白身のベストメンバー🎉 どれも脂がのって口の中で旨味が広がり噛まなくてもトロけます💕 美味しい日本酒🍶といかがでしょうか? – その他にもおつまみや揚げ物もございます⭐ お近くにお越しの際は是非、KINKAにお立ち寄りくださいませ♡ – – 【渋谷店 予約】03-6452-5258 https://www.tablecheck.com/ja/shops/kinka-sushibar-izakaya/reserve – 【六本木店 予約】 03-6721-1469 https://www.tablecheck.com/shops/kinkasushi-roppongi/reserve – 営業時間 Lunch [月~金]11:30~16:00(15:30L.O) [土・日・祝]11:30~17:00 – Dinner [月〜土]17:00〜24:00(23:30L.O) [日・祝]17:00〜23:00(22:30L.O) – ここから、仲間と世界へ。 – KINKA sushi bar izakaya 渋谷 東京都渋谷区宇田川町3-10 2階 – KINKA sushi bar izakaya 六本木 東京都港区六本木7-6-20 2階 – www.kinka.com – #渋谷 #寿司 #バー #居酒屋 #shibuya #sushi #bar #izakaya #和牛 #インスタジェニック #美味しい #本マグロ #おしゃれ #かわいい #インスタ映え #マグロ #中トロ #大トロ #foodie #フォトジェニックフード #トロ #六本木 #omakase #roppongi #kinka #jojo #飯テロ #foodporn

KINKA sushi bar Izakayaさん(@kinkasushibarizakaya)がシェアした投稿 –

名称 KINKA sushi bar izakaya 渋谷
住所  東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷 2F
アクセス JR各線 渋谷駅(出入口3a) 徒歩4分
電話番号 03-6452-5258
定休日 不定休
営業時間 【昼】月~金 11:30~16:00、土日祝 11:30~17:00
【夜】月~土 17:00~24:00、日祝 17:00~23:00
予算 【昼】~999円【夜】4,000~5,000円
予約サイト

食べログ

このようなお店を探す際には、デートに特化したお店を紹介しているWebマガジンや、雑誌「東京Walker」をチェックするようにしましょう。

「東京カレンダー」にもデート向きのお店が載っていますが、少し単価が高いので今回はおすすめしません。

2件目のバーで酔わせてそのままホテルへ

1件目のお店で女性の心をグッと掴んだら、そのままの勢いでバーに向かいます。

相手は男性のあなたに好印象を持っているので、リードしていけば一緒に2件目も付き合ってくれる事でしょう。

ここで注意したいのが強引になり過ぎないこと。さりげなさと男らしいリードで相手に安心感を与えていきます。

バーではお酒を少しずつ飲んで会話を交えながら酔わせていきます。

ここで、おすすめなのが店員さんに口合わせで「お祝いです」と言ってテキーラを持ってきてもらうように伝えるテクニックです。

誕生日が近ければ「誕生日のお祝い」、就職前の学生なら「就職祝い」、資格試験合格なら「合格祝い」など、理由はなんでも構いません。

「お祝い」と称することで、相手にテキーラを断りづらくさせるのです。

お酒の力を借りすぎるのはよくありませんが、適度な量であれば大丈夫。

そして「飲み過ぎたから休もう」と言って、そのままホテルへ誘導してあげます。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!