妹系女子が彼氏を作る方法を伝授!彼に愛される女性になろう【妹系卒業】

「気になる彼がいるけど、どうやってアプローチしようかな?」と悩んでいませんか?

もし、あなたが妹系女子なのであれば、具体的なアプローチ方法をお伝えします!

実は、妹系女子は男性にモテやすいのです。

しかし、注意点を知らないと彼女にしたくないと思われる可能性があります。

アプローチの方法を知り、上手にアピールして気になる彼の「特別な女性」になりましょう!

1.妹系女子の特徴

妹系女子と、男性から見て「可愛い」と感じる女子のことです。

思わず「可愛いな」と感じてしまうタイプの子。

妹系女子の特徴を知り、意中の彼に上手にアピールをしましょう!

「コレは私も当てはまるかな」という特徴は最大限に引き出し、足りない部分を補って、憧れの彼に近づいていきましょう!

特徴1.素直で明るい

妹系女子は、素直で明るいことが特徴です。

そして男性は素直で明るい子に惹かれます。

笑顔を絶やさず、ハキハキしている子が好きなのです。

一緒にお出かけをしても、いつも笑顔でいる子といると自分も楽しくなりますよね。

知らないことは知らない、と素直に口にできる態度は裏表のない人と印象が良くなります

素直に話ができるので相手を疲れさせないのです。

特徴2.癒し系

癒し系であることも妹系女子の特徴です。

ピリピリした雰囲気のなか、妹系女子の何気ない言葉で一同が笑い、緊張が解けていくなど不思議な魅力があります。

毎日仕事で疲れても、妹系女子から「おとかれさま~♡」と言われるだけで疲れが飛んでしまうという男性もいるほど。

いつも笑顔で癒してくれる妹系女子は最強です!

男性は仕事で疲れた時に、会うだけでホッとする彼女は男性は求めているのです。

特徴3.けなげ

何事にも一生懸命に取り組み、人が見ていないところでも手抜きをしないけなげな姿は男性に好まれます。

妹系女子はこういった「けなげさ」を持ち合わせており、男性陣は「彼女にしたい!」と思うのです

あなたの頑張ってやり抜こうとする姿勢を彼の前でさり気なくアピールしてみましょう。

妹系だと単に「甘えてくる女子」と思われがちですが、責任感もあるのも特徴と言えます。

頑張る時は頑張るけど、甘える時は甘える。

仕事やプライベートでも意識して行動してみましょう。

特徴4.いつも心配する

気が付くことがあれば、すぐに「大丈夫ですか?」と声をかけるのが妹系です。

気配り上手とも言えますね。

気にかけられているな、と思うと男性は内心ドキドキします。

男性は、女性から優しくされたら「自分に関心がある?!」と考えるものです。

自然と口からでるように「大丈夫ですか」「お手伝いすることありますか」と話しかけてみましょう

そうすることで、彼の中のあなたのポジションが変化してきます。

2.妹系女子を彼女にしたい男性の本音

「妹系女子を彼女にしたい!」と思う男性の本音が気になりますよね。

妹系女子のどういうポイントが男心をくすぐるのかを説明していきます。

本音を知って、さらに上手にアプローチしていきましょう。

本音1.守ってあげたい

男性は大切な女性を「守ってあげたい」と思っているのです。

妹系女子だと、その願いを叶えられるので、もちろん妹系女子はモテます。

素直に頼ってくる姿を見て、いざという時に守りたいと思うことは男性として当然の感情です。

「守ってあげたい!」と思ったことをきっかけに「あれ?この子のことが好きなのかも?」と彼は自分の気持ちに気付いてくれる可能性があります。

本音2.甘えられたい

男性は彼女から甘えられると嬉しくなります。

たとえば、重い荷物を運んでいる時に気になる彼に「ちょっと手伝ってくれませんか?」と可愛くお願いしてみましょう。

我がままではなく、少し甘えた雰囲気で言うと効果的です。

男性は女性から頼られたり甘えられることで、自分のプライドが満たされます。

男性の「甘えて欲しい」という気持ちをうまく利用すると距離が縮まるのです

難しいテクニックではないので、すぐに使ってみましょう。

本音3.プライドが満たされる

男性はプライドが満たされることが好きです。

「これってどういう意味ですか」「ちょっと分からないところがあって」と普段は頑張り屋の妹系女子に頼られると、男性は張り切ります。

女子の苦手なことをサクサク出来たら、褒められて男としてのプライドが保たれます

そして「すごいですね!」と言われたいのです。

少し大げさと思っても、褒められると喜ぶのが男性なので、さっそく意中の彼に試してみてください。

本音4.自分がヒーローになれる

ちょっと不器用な妹系女子の前では男性はヒーローになれます。

あなたが一生懸命しているのに上手くいかず困っている時に助け舟を出すと、男性はスッと助けてくれるはず。

そんな姿に妹系女子は尊敬のまなざしを向けてくれるので、男性のプライドは満たされるのです

ただし、何でも甘えてアチコチに丸投げする妹系女子にはこういった行動はしてこないので気を付けてください。

けなげさを持ち合わせていることが条件ですよ。

次のページでは、妹系女子を彼女にするときの条件をお伝えします。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!