【完全版】元高級嬢が暴露!有名キャバ嬢を落とす店外テクまとめ

夜の街、歌舞伎町。

お金とSEX、男女の欲望がうずまく歌舞伎町で、今日も今日とてお目当ての有名嬢Aちゃんに会いに行く。シャンパングラス片手に、最高の夜を過ごす..。

これで明日からの仕事も頑張れそうだ..!

楽しい夜はあっという間に過ぎていく。

「あれ……。Aちゃんにとって、俺ってただの客なのかな?」

ハッキリ言います。

現在のあなたは「ただのお客さん」です。

しかし悲しむ必要はありません。

Aちゃん本命彼氏以外、99.9%はお客さんなのですから。

ですがせっかくお金を落としてるならば、いっそのこと、99.9%のお客さんではなく、残りの0.1%になりたくないですか?

「ただの客の俺が、どうやってAちゃんを落とせばいい?」

心配ご無用!夜の女のことは、夜の女に聞きましょう。

歌舞伎町のキャバ嬢を落とすためのテクニックを、元有名嬢が暴露します!

元高級嬢が暴露!「有名嬢の彼氏は大体お客さん」

常にナンバーいりの有名嬢。雑誌やSNSで見ない日はない!

そんなレベルの高い嬢が自分の彼女だったら最高ですよね。

「レベルの高い女を連れて歩く」というのは男性にとって最高のステータス。

そして、まわりの男性はあなたに羨望の眼差しを向けるでしょう。「有名嬢と付き合えるなんて、こいつは凄い奴だ」と……!

有名嬢の彼氏になるお客さんは、ズバリこの2タイプです。

①「かなりお金持ちの太客」⇒港区おじさんタイプ

②「かなり懐の深い優しいお客さん⇒とにかく優しい神タイプ

90%以上はこのタイプのどちらかです。

港区おじさんタイプは経済的余裕がないと厳しいですが、神タイプなら努力次第でなんとでもなります。

とはいえ、そもそもキャバ嬢と客が付き合うこと自体難しいだろうと思う方もいるはずなので、まずはリアルな声を聞いていきましょう。

お客さまとのガチ恋経験アリの元有名嬢がすべてを暴露します!

元有名嬢が語る!お客さまとの本気の恋愛経験

Q:ぶっちゃけ有名嬢ってモテる?

嬢「モテますね!有名になればなるほど!No. 1レベルの嬢なら芸能関係に経営者、レーサー、医者、海外勢など多ジャンルから口説かれます。」

 

Q:そんなレベル高いなら落とせないのでは?

「口説かれることに慣れてるから、目は肥えてますね。でもみんな、意外と普通の人を選ぶ気がする(笑)」

 

Q:普通の人って?

「経営者や俳優とか、ギラギラした人も一度は付き合うけど(笑)結局自分も毎月売上たてなきゃだし、アルコール量も半端ないし。その上お店の中でプライド保ってくわけだから、彼氏には落ち着きを求めてるっていうか。ギラギラ系最初楽しいけど、次第にしんどくなる。

だから超金持ちじゃないんだけど、最低限の生活に余裕があって、夜の仕事に理解があって、懐の深い人。あれ?意外と大変?笑」

 

Q:「普通」のレベルが高い!それに、もし付き合えたとしても浮気されそうなんですけど..!?

「んー….。笑わたしも夜の仕事してるときの浮気の定義がわからない(笑)でも本気で惚れてたらイケメンが来店しても心は動かないな!」

 

Q:高級嬢さんはどんなお客さんと付き合ってたの?

「2人お付き合いしました。やはりギラギラしたお金持ちタイプと、懐の深い優しいタイプです」

 

Q:付き合うまでにいくら使ってもらった?

「ギラギラタイプが500万、優しいタイプが15万です。差がすごい(笑)」

 

Q:出逢ってからどれくらいで付き合った?

「ギラギラタイプが4ヶ月くらい。毎週必ず来てくれて、毎回シャンパンはいれてくれる太客さん!優しいタイプは4回目お店に来た時に付き合ったから1ヶ月以内かな!早い(笑)それ以降お店には来てもらってないです」

 

Q:ズバリ、2人と付き合う決め手は?

「ギラギラタイプはぶっちゃけお金。お金なかったら多分付き合ってないw優しいタイプはね、必然かな(笑)毎日接客してると、やっぱり結構ストレスたまるから、下心のない純粋な優しさに触れると案外すぐ落ちるよね(笑)

彼は、指名かぶって5分しか席につけないときもニコニコしてて。こんなお客さんいる?!いないいない!めっちゃいい人じゃん!好き!みたいなかんじになったの(笑)」

 

Q:逆に、こんな人は対象外!ってなるタイプは?

「口が軽い人と、ケチな人。夜の仕事って、女の子同士でありもしない噂流れたり、掲示板とかで子どもいないのにいるっていわれたりすることもある。

プチ人間不信になってるパターン多いから(笑)口が軽くて、簡単に裏切りそうな人はまず選ばないかな。あと、ケチはほんとダメ(笑)一緒にご飯行っても全然楽しくなさそうなので!」

Q:有名嬢と付き合うメリットってなんだと思う?

「優越感が一番じゃないですか?あとは、有名嬢レベルなら顔だけじゃなくて、会話や知性のレベルも高いと思うから、付き合ってると毎日刺激的で楽しいはず!」

 

Q:男性に向けてこんな嬢はやめとけ!ってのはある?

「ホスト好きな嬢ですね..。ほんと、ホストに貢ぐ人は何年経っても変わらないですよ。付き合っててもお金ふんだくられそうだし、メンヘラ率も高いのでホスト好きの嬢は本当にやめた方がいいと思う。」

 

Q:客としてはすごく気になること。気に入った嬢には貢ぐべき?

「う~ん。難しい質問ですね(笑)まずは良いお客さんっていう印象を与えないと、恋愛対象にもならないケースが多い。ボトルが空いたときに次のボトルを自然にいれてくれるくらいの余裕は必須かな。お祝いの時には無理のない範囲でシャンパンいれてあげると嬉しいはず。

良いお客さんゾーンにはいりつつ、嬢の話をちゃんと聞いてあげる。これでいいんじゃないかな。仕事中はいつもおじさまの話聞いてばっかだから、話聞いてくれるお客さんは印象に残るし、きゅんってなる(笑)」

有名嬢に一瞬で嫌われる行動&言動まとめ

なるほど。ここまでで好かれるテクニックはつかめてきましたね!

好かれる方法や成功パターンだけを頭にいれておくのは危険です。

まずは、嫌われないことが大切。

そのためにも嬢の嫌いな客パターンをおさらいしておきましょう。

永遠フリー客&ケチな客

本指名でない客や金払いが悪く、値切ってきたりケチな客に対しては嬢は冷酷です。

「なんでキャバきたの?」といわれ、一瞬で嫌われます。確実に。

フリーで態度がでかいのはもう論外!

お店での地位を向上させるには、本指名を入れて高いお酒を入れるに限ります。

話はまずそれから。

「お店でお金使ったら客にしかならないでしょ」系のおめでたい勘違い男

これ本当に多いんですよね。

他の客と同じがイヤなのはわかります。

わかるんですけど、そのスタンスじゃあ落とせないです。

あなたは「お店でお金使うと客にしかならん」のではなくて、「お店に来ないとLINEする意味すらない人」なんですね。冷たいけれど。

有名嬢になって何人もお客さん抱えてると、起きてから永遠にLINEの返信してます。1時間とかじゃ足りない。

 

太客>来る客>来るかも客>近々来そうな客>見込みあり客>その他

 

このように嬢には優先順位があるのです。

お店に「行く」か「行かない」か、はっきりしない人って本当に印象が悪い。

行けないなら「今日は行けない」とハッキリ伝えましょう。

お触りおじさん

VIPルーム予約してくるおじさんにありがち。太客パターンが多いので、直接文句は言わないけど心の中でめっちゃ嫌われてます。

ボーイや他の嬢にも「触ってくるからイヤ」「指名かぶってるからあそこにはつきたくない」などと愚痴られていることでしょう。

人目を盗んで触りながら「俺って特別!」とか思ってるおじさんはアウトオブ眼中。

突然の指名替え&W指名

有名嬢がされてイヤなことNo. 1ですね。突然の指名替え。

それがライバル嬢だったら最悪です。プライドズタズタ、怒りもMAXという状態に陥ります。絶対やめましょう。

さすがに指名替えはしないよという方も、W指名に気をつけて。

Aちゃん単独指名で20万使えば、20万がAちゃんの売上になります。

Aちゃん+Bちゃん指名で20万使うと、売上折半なので10万になっちゃうのです。

2人以上で行く時に注意してください!

お連れさんは出来ればフリーで来てくれた方が嬉しいです。Aちゃんの心を掴むためにはね(笑)

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!