伝説のナンパ師×IT社長が緊急対談!バカでもヤれる究極のデート論

デートをしても、毎回終電で女の子に帰られる。

いざエッチしようとしたら断られる。

食事やプレゼントにお金をかけているのに、CPS(=コストパーセックス)が悪い。

それ全てあなたのデートのやり方が原因です。

今回はそんなあなたに、確実にヤれる究極のデート論をお届けすべく

伝説のナンパ師として名を馳せるNさんと、年収5000万超えのIT経営者Kさんに対談をオファー。

「顔出しナシなら」という条件で、取材許可をいただきました!!

※イメージです♡

二人とも超セレブな生活を送っているだけでなく、狙った女は確実に落とす、いわば恋愛のプロフェッショナル。

今回、その二人が「抱けるデートの極意」をテーマに熱い恋愛談義を交わしてくれました。

伝説のモテ男が語る「抱けるデート」の法則

さっそく女の子との合流から、店選びのコツ、ホテルインに至るまで時系列に沿って解説していただきましょう。

ーーまず、デートは何時に集合するのが理想的でしょうか?

Kさん よく「お昼から会いた~い♡」みたいな女の子いるけどあれ困りますよね(汗)

Nさん 人は最初会ってから累計6時間を超えると即ゲット率が下がるんですよ。なのでゴールから逆算した時間に待ち合わせをするのがベストです。

Kさん 1日デートってきっと女の子は嬉しいんでしょうけど、ダラダラ会うのはNGです。
深夜2時がゴールなら20時集合とかが良いのでは。

会ってから6時間以内にコミットしないと抱けません!

焼肉デート=エッチは都市伝説

ーーではお店選びのコツは何かありますか?

Nさん 高い店はダメです!!特に高い寿司屋は気を使っちゃうから絶対ダメですね。

理想は洋食でワインがあって、ガヤガヤしてるカウンター席かL字の席予算は1人5000円くらいに抑えるのがポイントです。

Kさん ムーディな雰囲気のお高い店=抱けるではないんですね

Nさん はい。ただ結局は行き慣れてる店がいいんで、行きつけをつくるのも大切ですね。

Kさん まずは行きつけのお店を作ることから始めましょうか。


ーー具体的におススメの店はどこでしょうか?

Nさん 新宿なら、MARUGO(新宿界隈に展開するワインバー)系列。あとは焼き鳥屋もいいですね。

Kさん よく「焼き肉行くとヤれる」みたいに言いますけど、あれどう思いますか?

Nさん うーん、僕は行かないです。考えすぎかもしれないですが、焼肉は女の子が口臭を気にしだすので。いざ、そういう雰囲気になったときに臭いから…とかって断られそうじゃないですか。

Kさん やっぱり!僕もそれは思いますね!匂いを気にする女の子って多いんですよね。

MARUGOはこちら!!

引用:MARUGO

名称

MARUGO
住所  東京都新宿区新宿3-7-5
アクセス 新宿三丁目駅C3出口より徒歩1分新宿三丁目駅から154m
電話番号 03-3350-4605
定休日

無休

営業時間 17:00~26:00(L.O25:30)
予算 2,000~¥2,999
公式HP http://www.marugo-s.com/

 

店からホテルへの導線設計は必須

ーーホテルへ誘導しやすい店選びのポイントってあるんでしょうか?

Nさん まずは店をラブホの近くにして、最適な導線設計をすることです。
僕は、食べログのマップ機能を使いますよ。(食べログの地図を拡大しながら)
こうやってどの辺にラブホがあって、とか確認します。

Kさん 僕は家が多いから、しばらくホテル行ってないな~。大学生の頃は多かったんですけどね。あからさまなラブホ街だと警戒されないですか?

Nさん そういう時は、ジャブで先に「この辺ラブホ多いんだよね」と言っちゃいますね。

ーーさあヤれる!って時にNOを突き付けられる事が多いんですが、解決策はありますか?

Kさん いざ抱けるってなったときに「ちゃんとするなら(付き合ってくれるなら)してもいいよ」って言い出す子とかいますよね(笑)

Nさん ああ~!!いるね!

Kさん でも正直、こっちにも他に女の子はいるわけじゃないですか……。

Nさん 僕が使ってるテクとして、最初は「君が好み」って言っておくんですよ。で、エッチする展開で「好きになっていい?」って聞く。これは突破できる確率はかなりあがる。

Kさん きっぱり「好き」って言っちゃうと、いろいろ責任問題が出てきますからね(笑)

確実に抱くなら「空いていない店」に行け!?

ーー上級者向けのお持ち帰りテクは何かありますか?

Nさん これは、特許がほしいレベルなんですけど(笑)2軒目とばして即家に行きたい時には、あえて「やっていない店」に行くんですよ。

Kさん やってない店ですか!?

Nさん 定休日とか、ラストオーダーが終わってる店にワザと行く。で、「あ~残念!閉まってるね」っていう流れから「仕方ないからウチで飲もっか」と誘導するんです。これはある後輩がやってて、かなりの勝率をたたき出してましたね。

Kさん それは……演技力が試されますね(笑)

ーー団体戦のときはどうでしょうか?

Nさん 男女2対2で飲むときに、男2人がグイグイくると女の子は警戒するんですが、片方の温度感を下げると女の子も安心します。例えば「○○さんち行きましょうよ~!」って振られても「え~いいよ、やだよ」みたいなリアクションをする。

Kさん これは男性同士で事前に相談が必要ですね。

ーー好みの子を確実にゲットするためには?

Nさん うーん、早めにセックスしちゃうのは大切なことですよ。好みで可愛いときほど、大事にいこうとしちゃうけど、そうしてるうちに違う男とデキてたりするから。

Kさん とにかく好意は早めに伝えるべきなんですね。それは女性も同じ?

Nさん うん。いい男に誘われたら、ヤッたほうがいい。よく女の子のモテ指南書にあるような「ヤらず引っ張り」はNGだよね。

次ページでは気になる「名器の見分け方」を解説!?▶▶▶

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!