気持ちのいいセックスとは?女に「もっと!」と言わせるテクニックを紹介

「彼女とのセックスがいまいち盛り上がらない…」
「セックスがあまり気持ちよくない…」

とお悩みではないでしょうか?

セックスは周りの人から教えてもらえないですし、どうすればいいかわからなくなりますよね。

体の相性が悪いと彼女に思わせてしまったら、別れの原因になってしまうかもしれません。

そこで今回は、彼女が「もっとしたい!」と思わずせがんでしまう、気持ちのいいセックスの方法を紹介します。

彼女を喜ばせる方法を知って、彼女との愛を育んでくださいね!

1.本当に気持ちのいいセックスはこれだ!

本当に気持ちのいいセックスとは、彼女をゆっくりと愛撫し、焦らして気持ちを高ぶらせることがコツ。

やさしいタッチで彼女を焦らしてあげることで、興奮を引き出してあげるのです。

具体的には、以下の5つのステップでセックスを進めていきます。

  • Step1:フェザータッチで撫でて落ち着かせる
  • Step2:バードキスとディープキスでヤリたい気持ちを高める
  • Step3:首元からアソコに向かってゆっくりと愛撫する
  • Step4:挿入直後は特にゆっくりと動く
  • Step5:止まって動いての繰り返しで焦らす

では、順番に解説していきましょう!

Step1:フェザータッチで撫でて落ち着かせる

まずはやさしく彼女の頭や顔を撫でて、彼女の気持ちをゆったりと落ち着かせましょう。

女の子は頭や顔を撫でられると、気持ちが落ち着いて幸せな気分になります。

ポイントは、触れているか触れていないかぐらいのフェザータッチで撫でることです。

頭や顔全体をやさしく撫でてあげると、彼女の目がトロンとしてくるはず。

彼女がハグをせがんできたら、やさしく包み込むようにハグしてあげるのもGOODです。

ゆっくりやさしく撫でて、セックス前の気持ちの落ち着きを作ってあげましょう。

Step2.バードキスとディープキスでヤリたい気持ちを高める

彼女が幸せそうな表情を浮かべたら、次はキスでヤリたい気持ちを引き出してあげましょう。

最初は唇が触れるか触れないかぐらいのやさしいバードキスで興奮を高めてあげます。

バードキスを続けると、彼女のほうからキスするようになるので、舌で唇を触るようにしてディープキスを誘いましょう。

キスで興奮してくると、男性側からディープキスをしたくなりますが、気持ちを我慢して彼女からディープキスしてくるのを待つのがポイントです。

ディープキスをした後は、そのままずっとディープキスを続けるのではなく、バードキスに戻ったりしましょう。

バードキスとディープキスを繰り返すことで、彼女のシたい気持ちを高めていくのです。

Step3.首元からアソコに向かって順番に愛撫する

キスのくりかえしで「セックスしてもいいよ」という彼女の心の準備ができたら、愛撫に移っていきます。

愛撫は首元から始め、耳元、鎖骨、胸、太もも、アソコに向かってゆっくりと進めましょう。

興奮した気持ちのまますぐに胸やアソコを触りたくなりますが、順を追ってゆっくりと愛撫するのがポイントです。

愛撫をするときのタッチは、触れているか触れていないかのフェザータッチで。

やわらかく彼女の肌に触れてあげることで、ゾクッとするような快感を彼女に与えることができます。

彼女の甘い吐息が漏れはじめたり、「早くしたい!」と言われても、愛撫を続けてあげると、彼女の興奮がより高まっていきますよ。

Step4.挿入直後はゆっくりと動く

彼女が「我慢できない!」という言葉を口にしたり、目で訴えかけてくるようになったらセックス本番に移ります。

男としては挿入した後は快感に任せて動きたいところですが、挿入直後もゆっくり動くのがポイント。

挿入直後は動きを止めて、彼女のアソコがじんわり絡みつくようになるまで待ちましょう。

あなたの形に慣れてきたと思えたら、ゆっくりと動き出します。

彼女に愛の言葉をささやいたり、キスをしながらゆっくりと腰を動かすと、より彼女の快感を引き出すことができます。

Step5.止まって・動いての繰り返しで焦らす

彼女が「もっと動いて!」とより激しい動きを求めるようになっても、焦らしながら徐々に動きをスピーディーにしていきましょう。

しばらくの間動いた後には、時間をかけて止めて、彼女をとにかく焦らすことがポイントです。

彼女が「動いてほしい!」というまで止めるようにすると、より彼女が感じやすくなります。

「動いてほしい!」という言葉を引き出すことで、恥ずかしさと快感がより一層高まるのです。

彼女のアソコがあなたに絡みつき、彼女が気持ちよく感じられるようになるまで、止まって・動いてをくりかえすようにしましょう。

十分にお互いの感情が高まったらフィニッシュしてOKです。

2.より盛り上がるセックスにするための3つの方法

ここまでは彼女を喜ばせる気持ちのいいセックスの方法についてお伝えしてきました。

セックスをより盛り上げ、気持ちのいいものにするためには、まだまだできることがあるのです。

セックスをより盛り上げる3つの方法についてお伝えしましょう。

(1)前戯に時間をかけて十分に焦らす

セックスでは、挿入よりも、前戯に時間をかけることが大切です。

彼女の体にやさしく触れ、じっくりと焦らしてあげることで、「挿入してほしい」という彼女の気持ちがどんどん高ぶっていくからです。

「もう我慢できない!早く挿入して!」と彼女が言うようになるまでたっぷり前戯で焦らしてあげましょう。

前戯でじっくりと焦らせば、挿入したときに、彼女はあなたの体をどんどん求めてくるようになるでしょう。

焦らせば焦らすだけ、挿入時の彼女の喜びが大きくなることを心得ておきましょう!

(2)言葉で相手への愛を伝える

気持ちのいいセックスのためには、相手への愛を伝え、身も心も一つになることが大切です。

「愛している・愛されている」という気持ちを感じられるほど、セックスは快感が増すもの。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、相手への愛を言葉で伝えてみましょう。

「好きだよ」
「愛してる」
「可愛い」

といった言葉を伝えると、彼女も恥ずかしがりながら、嬉しく感じるはずです。

愛の言葉を伝えて、雰囲気を盛り上げるようにしましょう。

(3)気持ちが高まる空間作りをする

気持ちのいいセックスのためには、行為の盛り上がりだけじゃなく、雰囲気作りが大切。

彼女の気持ちが高まるように、空間づくりにも気を配りましょう。

おすすめのアイテムがアロマキャンドルや間接照明。

いつものベッドルームでも、アロマキャンドルや間接照明で明るさやにおいを変えてみるだけでガラッと雰囲気が変わります。

身も心も落ち着く雰囲気作りが、セックスの盛り上がりにつながるのです。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!