デートでホテルにスマートに誘う方法!彼女のOKサインを読み取ろう

デートでどうやってホテルに誘うか悩んでいませんか?

初めてホテルに誘うときは、タイミングが分からなかったり、緊張してしまいますよね。

彼女をホテルに誘うときはタイミングが重要です。

タイミングを外すと、次回なかなか誘うことが難しくなってしまいます。

今回の記事では、スマートにホテルに誘う方法やホテルでの過ごし方を徹底解説。

初めて行くホテルにふさわしいホテルもご紹介します。

スマートにホテルに誘って、彼女との仲をより深めましょう。

1.何回目のデートでホテルに誘うべき?

デートでホテルを誘うのに最適な回数は、カップルによって様々です。

しかし、1回目のデートでは絶対にホテルに誘ってはいけません。

もちろん、相手が望めばうまくいくこともあります。

でも、初デートでホテルに誘われると「体が目当てなの?」と考える女性がほとんどです。

女性は「自分が大切にされている」と感じたいと思っています。

そのため、「私のことは本気じゃないんだ」と思われて振られる可能性もあるのです。

彼女と真剣交際したいのであれば、初デートでホテルに誘うのはやめておきましょう。

2.彼女のOKサインを読み取ろう

「じゃあ一体どのタイミングでホテルに誘えばいいの?」と悩んでしまいますよね。

そんなときは、彼女のOKサインをしっかりと読み取る必要があります。

このサインを見ることが出来たら、デートでホテルに誘ってみると良いでしょう。

サイン1.終電を気にしていない

遅い時間になっても時計を気にしなかったり、終電時間を調べていない場合は、ホテルOKのサインを出しています。

これは「まだまだ帰りたくない」「もっと一緒にいたい」という意味なのです。

デート中に「今日は遅くなって大丈夫だよ」と宣言してくれる場合もあります。

朝まで一緒にいたいという意思表示なので、しっかりと思いを汲み取ってあげましょう。

サイン2.酔ってると言いながらポーチをもってトイレへ行く

「酔っちゃった」と言いながら、ポーチをもってトイレに行くのはホテルOKのサインです。

トイレに行って、メイク直しをしたり、歯磨きをしたりしています。

至近距離で顔を見られたり、キスをしても良いように準備をしているのです。

本当に酔っている子は、めんどくさいのでわざわざポーチを持って行きません。

彼女が席を立っている間にホテルを調べて予約しましょう。

サイン3.ボディタッチが多い

いつもよりボディタッチが多いのは、ホテルOKのサインです。

恋人繋ぎをして手の甲を撫でたり、膝に手を置いたりしてくるときは、ホテルに行きたい気分になっています。

特に「もう眠くなってきちゃった」と言ってあなたの肩にもたれかかってきたら、一緒に寝ようというアピールです。

アピールしている女性を帰すのは失礼になるので、一緒にホテルへ行きましょう。

3.デートでスマートにホテルの誘う方法

彼女のOKサインを読み取ったら、ホテルに誘いましょう。

でも、「どうやってホテルに誘えばいいのか分からない」と悩みますよね。

誘い方1.ストレートに伝える

「今夜、ホテルに行こう」とストレートに伝えましょう。

特に、「なんでもいいよ♡」とあなたに決定権を委ねる女性には効果的です。

女性は、自分の彼氏に男らしくいてほしいもの。

そのため多少強引であっても、ストレートな表現に心が動くのです。

誘い方2.それとなく伝える

「ホテル」とは言わずに、それとなくホテルに行きたいことを伝える方法です。

恥ずかしがり屋の彼女を「ホテル」という言葉を使って誘ってしまうと、内心は良いと思っているのに断ってしまう可能性があります。

しかし、それとなく伝えることで女性もOKしやすくなるのです。

たとえば、こんな言葉を使って誘ってみると良いでしょう。

  • 「今日はずっと一緒にいたい」
  • 「ゆっくり2人きりになりたい」
  • 「明日の朝に家まで送るよ」
  • 「休憩しに行こう」

ホテルとはハッキリ言っていなくてもホテルに行こうという誘いは出来ています。

ホテルに誘うことに慣れていなくても言いやすいですし、彼女の拒否反応も避けやすくなるのでおすすめです。

誘い方3.強引に連れていく

事前にホテルの場所を確認しておいて、強引に連れていく方法です。

直接的でも間接的でもホテルに誘ったときに「ええ~!」とYESともNOとも言わない女性にのみ使ってください。

YESともNOとも言わない女性は、「YES」と言うのが恥ずかしいだけで内心OKだと思っています。

そのまま手を引っ張って「いいからいいから」と言いながらホテルまで連れていきましょう。

NOとハッキリ言われてしまった場合は、「また次の機会にしよっか!」と明るく引き下がるのが好印象です。

誘い方4.サプライズで連れていく

ホテルとは言わずに、ホテルに連れていく方法です。

「おすすめの場所があるから行こう」「2軒目行こう」などと言って、ホテルに連れていくのです。

この誘い方は女性の不意を突くので、女性の心を刺激する効果があります。

サプライズが好きだったり、ノリの良い女性には成功率が高いのでオススメの誘い方です。

4.ホテルに誘ったのに断られたときの対応

勇気を出してホテルに誘っても、彼女から断られることもあります。

そんな時は、無理やりホテルに連れていくのはやめましょう。

彼女はまだ心の準備ができていないので、彼女の気持ちを尊重してあげて下さい。

断られたときに大切なのは、落ち込む様子を彼女に見せないことです。

「分かった!でもまた誘わせてね!」と明るく答え、「じゃあ映画でも行こっか!」とすぐにデートプランを提案しましょう。

明るく切り替えることで、その後気まずい思いをすることなくデートを楽しむことが出来ます。

また、次のデートで誘うと印象は良くありません。

2~3回のデートを繰り返した後に、改めてホテルに誘いましょう!

5.ホテルに着いてからセックスまでのステップ

ホテルを誘うのに成功しても安心してはいけません。

ホテルに着いた後、どのようにホテルで過ごすのかを確認しておきましょう。

ステップ1.リラックスする

ホテルに着いたら、まずはリラックスしましょう。

初めてホテルに行くときは、あなたも彼女も緊張しているはず。

テレビを見たり、食事をとったりして、2人でくつろぎましょう。

ステップ2.シャワーを浴びる

リラックス出来たらシャワーを浴びます。

「先浴びるね」と言って、男性から先にシャワーを浴びるのが良いでしょう。

時間のかかる女性は後から入るほうが気が楽です。

ステップ3.ベッドイン

彼女がシャワーから出てきたらベッドで会話をします。

「今日は楽しかったね」と、デートを振り返りながら、彼女を褒めてあげましょう。

そのままキスをしてセックスをします。

セックス後は、腕枕をしたり頭を撫でてあげると彼女は喜んでくれるはずです。

そのまま会話を楽しむのも良いですし、一緒にシャワーに入るのも良いですね。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!