ディープキスのやり方は?うまくなって彼と仲良くなる方法を紹介!

「ディープキスのやり方がわからない。。」なんて、お悩みではないでしょうか?

普通のキスはしたことがあっても、ディープキスはやったことがないという人も珍しくはありません。

しかし、彼との距離を縮めるためにはディープキスが必要となることもあると思います。

そんなときに、やり方がわからなければ失敗してしまうかもしれません。

キスで失敗なんて、絶対に避けたいトラブルですよね。

そこで今回は、ディープキスのやり方や、ポイントなどを解説していきます。

ディープキスをうまく行えるようになって、彼と今以上に仲良くなりましょう!

1.ディープキスのやり方

まずは、ディープキスのやり方を確認しておきましょう。

ディープキスを行うには、5つのステップがあります。

ステップ1.目と目を合わせて空気を読む
ステップ2.いつも通りキスをする
ステップ3.すぐに口を離さずに相手の唇を舐める
ステップ4.相手が舌を出したら優しく絡める
ステップ5.相手の口の中を舐める

「5つも段階があるの?」なんて、驚いた人もいるかもしれませんね。

しかし、焦らずに行えば、どれも難しいものではないので大丈夫です。

それぞれのステップについて、順番に確認していきましょう。

ステップ1.目と目を合わせて空気を読む

まずは、お互いに目と目をしっかり合わせて空気を読む必要があります。

これは、いつもの普通のキスをするときと同じです。

空気を読まなければ、相手を驚かせてしまいかねません。

たとえば、歩きながら楽しく笑い合って雑談しているのに、いきなりキスをしてしまうのはおかしいと思われてしまいます。

したがって、普段キスをするときと同じように、今キスをしても大丈夫なタイミングかどうかを判断してみてください。

ステップ2.いつも通りキスをする

キスをしても大丈夫なタイミングだとわかったら、まずはいつも通りにキスをしましょう。

このとき、「ディープキスをするぞ!」と、意気込みすぎると緊張して唇もかたくなってしまいます。

そうなると、自然なディープキスは難しくなるので、あくまで普段と同様にキスをしてみてください。

ディープキスをすると言っても、まずは唇を合わせなければ始まらないのです。

お互いにキスを繰り返すような雰囲気になればディープキスが成功する確率は非常に高いと言えます。

しかし、自分からのキスさえ成功すれば、ディープキスに持ち込むことは可能です。

ステップ3.すぐに口を離さずに相手の唇を舐める

ディープキスをするなら、いつも通りにキスをしたあと、すぐに口を離さないのがポイントです。

そのまま、相手の唇を軽く舐めてみましょう。

「ディープキスって、相手の口の中に舌を入れるんじゃないの?」と、疑問に思った人もいるかもしれません。

しかし、初めてのディープキスからいきなり舌を入れてしまうと、相手によっては驚いてしまう可能性が高いです。

場合によっては、引かれてしまうことすらあります。

したがって、相手の唇を舐めることで反応を見てみましょう。

ステップ4.相手が舌を出したら優しく絡める

相手の唇を舐めたあと、相手が舌を出してきたら優しく絡めていきます。

いよいよディープキスが始まるという瞬間です。

最初はどのように絡めれば良いのかがあまりわからない人も多いと思います。

しかし、ディープキスに正解はありません。

あなたがしてほしいことを相手にやってあげたり、してもらって嬉しいことを相手に返してあげましょう。

ステップ5.相手の口の中を舐める

舌を絡め合ってお互いのテンションが高まってきたら、口の中を舐めるのも効果的です。

たとえば、歯茎などの舌以外の部分も舐めてみましょう。

相手によっては嫌がられる場所もあるので、様子を見ながら慎重に行ってください。

相手の喜ぶ場所さえ見つけることができたら、今後のディープキスはより一層気持ちよくなってもらえます。

無理やり嫌がることをしないようにだけ気をつけて、いろいろ試してみましょう。

以上が、ディープキスのやり方でした。

「やり方はわかったけれど、場所やタイミングがわからない。。」と、新たな悩みが浮かんできた人も多いと思います。

次は、ディープキスを行う場所やタイミングを見ておきましょう。

2.ディープキスの場所やタイミング

ディープキスを行うべき場所やタイミングは、明確にはありません。

しかし、デートでキスを毎回のようにするようになってから、以下の場所やタイミングで行うことが多いです。

タイミング1.夜景がキレイなところで寄り添っているとき
タイミング2.カラオケなど密室にいるとき
タイミング3.車内でゆっくりしているとき
タイミング4.家やホテルで2人きりのとき

これらの場所やタイミングは、ディープキスをするにはぴったりの場所だと言えます。

なぜなら、ロマンチックだったり、二人だけの空間だったりという状況だからです。

それでは、それぞれのタイミングについて、順番に確認していきましょう。

タイミング1.夜景がキレイなところで寄り添っているとき

夜景がキレイなところで寄り添っているとき、ディープキスをするのにはぴったりです。

ロマンチックな雰囲気がただよっているので、もしかすると彼のほうからキスをしてくるかもしれません。

お互いに何回か普通のキスをしてから、さり気なくディープキスをしてみると良いでしょう。

注意するべき点としては、ホテルなどの2人きりの空間でないなら、やりすぎないようにするということです。

外で周りにも人がいるなら、ディープキスは5秒程度までにとどめてください。

ほんの少しの時間だとしても、ディープキスを達成したという事実さえ残れば次からは当然のように行うことができるので大丈夫です。

タイミング2.カラオケなど密室にいるとき

カラオケなどの密室にいるときも、ディープキスはやりやすいです。

カラオケは空間が狭いので、自然と2人の距離は近くなります。

お互いに歌うこともなくなってなんとなく雑談を始めたときに、普通のキスをどちらともなくすることもあるはずです。

そのときに、自分からも普通のキスをしてみて、抵抗されなかったらディープキスのチャンスだと考えられます。

最初は軽く舌を絡める程度までにしておき、様子を見ながら長時間のディープキスを行っていってください。

注意点としては、カラオケは密室と言っても、外から多少は見られる空間だということです。

完全に2人きりの世界ではないので、周りの目の存在を忘れずに、やりすぎには注意してください。

タイミング3.車内でゆっくりしているとき

ドライブ中の車内も、密室で2人きりの空間なのでディープキスを行える可能性があります。

運転席と助手席なら距離も近いので、普通のキスもしやすいはずです。

そこで、さり気なくディープキスに持ち込むのが良いでしょう。

ただし、注意するべき点としては、信号待ちで止まっていても運転中にディープキスはやめておくということです。

2人とも、ついつい時間を忘れてディープキスを続けてしまうかもしれません。

そうなると信号のことも目に入らなくなってしまうので、しっかり駐車して休憩しているときに行ってください。

ドライブデートをよくするというカップルなら、やりやすい方法だと言えます。

タイミング4.家やホテルで2人きりのとき

家やホテルで2人きりになれるなら、ディープキスをしないのはもったいないです。

そのような完全に2人だけの空間は、ディープキスには最適だと言えます。

きっと、彼のほうも普段のキスより一歩先に進みたいと思って誘ってくれているはずです。

周りの目を気にする必要もないので、安心して行うことができます。

注意点としては、家やホテルで2人きりのときにディープキスをしたなら、キスより先にも進む可能性が高いということです。

ディープキスまでで止めておきたいという場合は、ディープキスを終えた段階で早めに相手に理由を説明してください。

流れに身を任せていると、身体も許してしまうことになりかねないので気をつけましょう。

以上が、ディープキスの場所やタイミングでした。

最初のディープキスは特に、いつ行うべきか悩むと思うので参考にしてみてください。

「そもそもディープキスってどういうものなんだろう?」なんて、思った人もいるのではないでしょうか。

ここで、そもそもディープキスとはどういうものなのかを見ておきます。

3.そもそもディープキスとはどういうもの?

ディープキスとは、相手の口の中に舌を入れるキスのことです。

ディープキスは、フレンチキスと呼ばれることもあります。

唇だけではなく、舌や口内などの敏感な部分でもキスを楽しむことができるので、好きな人は多いです。

長くつきあっていれば、キスは自然とディープキスになってしまうというカップルも少なくありません。

そうは言っても、やったことがなければ、「本当にみんなやっているのかな……?」なんて、疑問に思いますよね。

ここで、実際にみんながディープキスをしているのかを見ておきましょう。

3−1.みんなもディープキスをしているの?

みんなもディープキスをしているのかを調べると、以下のようになりました。

このように、ディープキスをするのが好きな人や、実際にやっているのを目撃したという人は多いです。

したがって、ディープキスはそこまで珍しいものではないと言えます。

なぜみんなディープキスをするのかというと、実はディープキスには、3つの効果があるためです。

どのような効果があるのかを確認しておきましょう。

4.ディープキスの3つの効果

ディープキスには、3つの効果があります。

効果1.彼との距離が縮まる
効果2.ストレスが減る
効果3.とろけるような快感を得られる

いずれも、一度体感するとハマってしまうくらい良いものばかりなんです。

それぞれの効果について、順番に確認していきましょう。

効果1.彼との距離が縮まる

ディープキスをすることによって、彼との距離は一気に縮まります。

お互いの舌を絡め合うなんて、よほど仲が良い人でなければやりませんよね。

そのような行為をしたということで、お互いに親密感を覚えるのです。

ディープキスを行っておけば、その先の段階にも進みやすくなります。

彼との距離を縮めたいというとき、ディープキスはぴったりです!

効果2.ストレスが減る

ディープキスをすることによって、ストレスが減るとされています。

このように、ストレスが溜まるとディープキスをしたくなる男性は多いです。

「彼が忙しそうだから癒してあげたい。。」なんて、思っている人はぜひディープキスをやってみてください。

自分自身のストレスも減るので、お互いに落ち着いた気持ちになって癒しを得られますよ!

距離が縮まるだけではなく、精神的にも癒やされるというのは素敵な効果です。

効果3.とろけるような快感を得られる

ディープキスをすると、とろけるような快感を得ることができます。

舌や口の中は敏感なので、それをお互いに刺激し合うことで気持ちよくなるのです。

人によって気持ちよく感じる場所は違うので、相手の気持ちの良い場所を探すのも楽しみの1つだと言えます。

回数を重ねるごとに、お互い得られる快感が増えていくはずです!

以上が、ディープキスをすることによって得られる効果でした。

どれも魅力的な効果なので、どんどん試していきたいですよね。

しかし、ディープキスをする前に知っておくべき5つのポイントがあります。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!