色気を出せる見た目や行動、発言は?今よりモテまくるコツを解説!

「色気を出したいけれど、やり方がわからない。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

色気のある女性が周りにいても、なんで色気があるのかを具体的に説明するのは難しいですよね。

しかし、色気は生まれ持ったものではないので、努力次第であなたも身につけられるはずです!

そこで今回は、色気を出すための具体的な方法をご紹介していきます。

色気を出すための見た目になり、行動と発言次第で、あなたも色気のある女性になれますよ!

1.そもそも色気とはどういうもの?

そもそも色気とは、1つのポイントだけで語れるようなものではありません。

このように、色気とは何か明確にわかっていない人がほとんどだと考えられます。

たとえば、雰囲気や身にまとうオーラなど、具体的には言えないところに色気があることも多いです。

色気のある女性は、男性からも女性からも憧れるのでなりたいという人も少なくと思います。

自分なりに努力をしてみても色気がうまく出せず、悲しくなった経験がある人もいるのではないでしょうか。

「生まれつき、色気がないのかも。。」なんて、悩んだこともあるかもしれませんね。

しかし、色気は生まれ持ったものではないので、安心してください!

1−1.色気は生まれ持ったものではない!

色気は生まれ持ったものではありません。

これまで生きてきた中で、少しずつ、つちかわれてきたものだと考えられます。

したがって、現段階で色気がなくても諦める必要はないです。

しかし、簡単に色気は手に入らないので長い目で見て頑張っていくことが必要となります。

「これだけを努力すれば色気のある女性になれる!」というわけではないので、色気が欲しいなら幅広い範囲での日々の努力が求められるのです。

あなたも努力を頑張れば今後は色気のある女性になれるようになっていけます。

ここからは、具体的に色気を出すためにはどうすれば良いのかを見ていきましょう。

2.色気を出すためには、見た目・行動・発言が重要!

色気を感じるタイミングは人によってさまざまなので、多くの人に色気があると言われるには広い範囲での努力が必要です。

具体的には、『見た目』『行動』『発言』という3つの範囲で、色気を出すために頑張っていきましょう。

あなたも今までに色気を感じたとき、このいずれかが原因となっていたことは多いと思います。

すぐに色気が出てくるというわけではないので長い目で見て努力していかなければなりませんが、必ず今よりも素敵な女性になれるはずです。

見た目は3つの中でも結果がすぐにわかりやすいので、そこから取りかかるとやる気が出やすいと考えられます。

したがって、まずは色気を出す見た目から確認していきます。

3.色気を出す見た目になろう!

色気を出すためには、やはり見た目は重要となってきます。

それは単に生まれ持った見た目ということではなく、以下のように努力で変えることのできる範囲です。

見た目1.キレイな髪を保つ
見た目2.リップとグロスを使う
見た目3.シンプルなネイルにする
見た目4.ワンポイントだけ露出する
見た目5.揺れるアクセサリーを身につける

どれも意識しておけば色気が自然と出てくるようになります。

難しいものはないので、できることから気楽にやっていけば女子力も上がって楽しめるはずです。

それでは、それぞれの内容についてを順番に確認していきましょう。

見た目1.キレイな髪を保つ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンプライス 心斎橋・堺 ヘアサロンさん(@aki.complice2018)がシェアした投稿

色気を出すなら、髪の毛の美しさは何よりも大切です。

バサバサな髪の毛やギシギシの髪の毛は、できるだけ早く卒業してください。

髪が美しければ、あなたの色気は一気に高まります。

自分だけでは難しいことも多いので、美容室に通って少しずつでもキレイにしていきましょう。

美容室に行けば最高の状態の自分になれるので、気持ちも前向きになって良いですよ!

見た目2.リップとグロスを使う

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りお 🥀さん(@riochi315)がシェアした投稿

色気を出したいなら、唇にも気を配るようにしましょう。

プルプルで健康的な唇は、見ているだけでも色気を感じるという人も少なくありません。

唇は話すだけでも注目しやすい場所なので、そこをキレイにしておけば色気を自然と感じ取ってもらえます。

つい触りたくなるような唇を目指して、家でも外でもケアをするのが良いです。

リップやグロスはお気に入りのものを見つければ、持ち歩くだけでも気分が嬉しくなるのでぜひ試してみてください!

見た目3.シンプルなネイルにする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェルネイルサロンAranNailさん(@arannail12)がシェアした投稿

色気を出したいなら、爪にも意識をしておかなければなりません。

もっともベストなのは、シンプルなネイルにすることです。

派手なネイルはかわいいですが、主張しすぎて女性本人の色気をアピールしにくくなってしまいます。

したがって、色気のある女性を目指したいなら、ネイルは単色で自然なものにしておけば良いです。

シンプルなネイルは家事ができそうな印象も与え、男性ウケもしますよ!

見た目4.ワンポイントだけ露出する

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sheratanさん(@sheratan0001)がシェアした投稿

色気を出すためには、ワンポイントだけ露出するという作戦も有効です。

一部分だけ肌が見えているというところに、大人の女性らしさを感じる人は少なくありません。

たとえば、シャツのボタンをいつも1つだけあけているなら2つあけてみるなど、いろいろ挑戦してみてください。

首や足首、手首を露出するのが簡単でやりやすいと思います。

注意するべき点は、下品にならないようにするということです。

色気を出そうとしすぎるあまり、下品になってしまう女性は少なくありません。

したがって、ほんの少しの露出をワンポイントだけ、という状態を徹底したら良いでしょう。

見た目5.揺れるアクセサリーを身につける

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

macaronさん(@macaron_pon)がシェアした投稿

揺れるアクセサリーをつけている女性に色気を感じる人はたくさんいます。

人は、揺れている物を見るとついつい目で追ってしまいます。

たとえば、揺れるピアスをつけているとしたら、ピアスを見ている最中にチラチラとあなたが見えるはずです。

そのような瞬間に、ふと色気を感じてもらえると思います。

耳につけたピアスやイヤリング、首につけたネックレスなど、揺れるアクセサリーはあなたの女性らしい部分をより一層、引き立ててくれるのです。

お気に入りのアクセサリーを見つければ、それを身につけるだけでポジティブな気持ちになって心にも余裕が生まれます。

色気を出すには心の余裕はあればあるほど良いですよ!

以上が、色気を出すために知っておくべき見た目のポイントでした。

見た目で色気を出す方法がわかったなら、次は行動をどうしていくか知りたいですよね。

ここからは、色気を出す行動についてを見ていきます。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!