デートでキスするタイミングって?彼氏とキスをしてもっとラブラブに♡

好きな人とデートに行くなら、キスをしたいですよね!

でも、「キスをするタイミングっていつ!?」と悩んでいる女性も多いはず。

タイミングを逃すとなかなかキスが出来ず、もやもやした気持ちになってしまいます。

今回は、キスをする自然なタイミングや思わず彼がキスしたくなる行動を詳しく説明。

キスのときに気を付けたいことも教えます。

彼とキスをして、よりラブラブなカップルになっちゃいましょう♡

1.キスは3回目のデートまでに♡

「キスって何回目のデートのするのが普通なの?」と疑問に思いますよね。

もう彼と付き合ってるなら、3回目のデートまでにキスをしましょう♡

ほとんどの男性が、付き合ってから3回目のデートにはキスをしたいと考えているからです。

ちなみに、女性も多くの人が付き合ってから3回目のデートまでにキスをしたいと思っています。

3回目のデートまでにキスというのが一般的だと考えましょう。

付き合ってないのにキスして良いの?

まだ付き合っていないけど、「彼のことが好きだからキスをしたい!」と考えている女性もいると思います。

しかし、付き合う前のキスはやめておく方が無難です。

なぜなら、ただの下心でキスをしようとする男性が多いからです。

もちろん、元からあなたのことを狙っていたり、あなたの気持ちを確かめたいという思いでキスをする男性もいます。

でも、そこでキスを許してしまうと、ダラダラと煮え切らない関係になってしまう可能性も。

キスをする雰囲気になったら、「私のことどう思ってるの?」と勇気を出して聞いてみましょう。

「好きだよ」と言われたら「私も!」と言ってそのままキスをしてもOKです。

逆に「仲の良い友達」や曖昧な返事しか返ってこない場合は、まだ彼の気持ちが固まっていません。

キスをするにはまだ早い段階なので、まずは自分を好きになってもらう努力をしましょう。

お互いの気持ちを確かめ合ってからキスをしても、遅くありませんよ。

女性からキスをするのはあり?

女性からキスするのはOKです。

なかなかキスをされない彼に、あなたからキスをしてみましょう。

彼も「自分のことを好きでいてくれているんだ!」と実感することが出来ます。

自分の気持ちをキスで表現することで、2回目以降のキスは彼から積極的にしてくれるかもしれません!

次の章で、デート中キスをする自然なタイミングを確認していきましょう。

2.デート中キスをする自然なタイミング

キスをする自然なタイミングって意外と難しいですよね。

意識をしてしまうと余計に分からなくなったりします。

そこで、デートに行く前にキスをする自然なタイミングを確認しておきましょう。

5つ紹介するので、「自分でも使えそうだ!」と思うものを覚えておくと良いですよ。

タイミング1.2人きりになったとき

2人きりになったときは、自然にキスをするタイミングです。

人前だと照れてしまうけど、誰もいない空間だと恥ずかしさが少なく済みます。

「今まで我慢してたけど、人がいないから」とあなたからキスしてみましょう。

エレベーターや個室のレストランなどがおすすめです。

タイミング2.目が合ったとき

ふと目があった時も、キスをするタイミングです。

目が合うだけでもドキっとするのに、いきなりキスをされると彼氏は驚くはず。

特に普段おとなしいあなたがいきなりキスすると、ギャップでさらに好きになってくれます。

もちろん、人目が気にならない場所や時間帯を選びましょう。

タイミング3.お酒を飲んだ後

お酒を飲んだ後も、自然にキスが出来るタイミングです。

もちろん、あきらかに酔った勢いでのキスは印象は良くありません。

しかし、ほろ酔い程度で気持ちが高揚しているときにキスをするととても気持ち良いです。

お酒の力を借りて、積極的に行動しましょう。

タイミング4.別れ際

デートの別れ際は、最高のキスのタイミングです。

1日楽しんだデートもこれで終わり・・と思うと、離れるのが名残惜しくなりますよね。

その気持ちをキスで表現するのです。

駅や家の前などで、「ちょっとこっち来て」と言って軽くキスをしましょう。

3.思わずキスさせる小悪魔テクニック

「キスされたいな」と思っているときに、男性からキスをされると嬉しいですよね。

キスしたい気持ちを男性に伝えられる行動をご紹介します。

自分からはキスしづらいと思っている人も、男性に気づかせることで、キスのチャンスが到来しますよ!

テクニック1.腕を組む

腕を組んで体を密着させましょう。

体を密着させることでドキッとさせながら「キスをしたい!」と思わすことが出来るのです。

あなたの体温を近くに感じることで、「もっと親密になりたい」という欲が出てきます。

その気持ちがキスという行動につながるので、積極的に腕を組んでみましょう。

テクニック2.カップルつなぎをする

いきなりキスをすることが難しい人でも、自分から手を繋ぐことは出来ると思います。

手を繋いだら、勇気を出してカップルつなぎにしてみましょう。

指で彼の甲をなぞったりすると、彼の気持ちを高ぶらせることが出来ます。

気持ちが高まるとキスへ誘導しやすくなりますよ。

テクニック3.立ち止まってみる

2人で歩いているところを、急に立ち止まってみましょう。

男性は「キスのチャンスだ!」と思ってくれるはず。

立ち止まる場所は、誰も来なさそうな場所が良いです。

街中や駅など人が多いところでキスをすることは戸惑いが出てしまいます。

静かで2人きりになれる場所で立ち止まると効果抜群です。

テクニック4.沈黙を作る

沈黙を作るのも、キスをしたいとアピールできます。

話してばかりでは、なかなかキスをすることが出来ませんよね。

あえて会話の途中で沈黙を作ることで、男性も「キスのチャンスだ!」と気づいてくれるはずです。

立ち止まるのと同じように、静かで2人きりになれる場所で行うと効果があります。

テクニック5.唇を意識させる

唇を意識させる行動をしましょう。

リップクリームを塗ったり、口を尖らせたり、指で口を触るなどが効果的です。

デート中に何度も繰り返すことで、キスを連想させます。

彼の目線が唇にいっているかを確認しながら行いましょう。

テクニック6.じっと見つめる

じっと見つめることでキスを意識させることが出来ます。

たとえば2人で手を繋ぐ帰り道や公園で並んでる時などに効果的です。

いきなり彼の方を見て、じっと目を見つめてみましょう。

彼はドキドキしてそのままキスしてしまいますよ!

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!